゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラフレシア ~ランチ&素敵ポイント編~

今日も早速、続きですよん♪

ランチ~

サラダ~
2-6149.jpg


スープ~
2-6151.jpg

飲み放題ドリンク~
2-6150.jpg

おかわり自由なライス~
2-6154.jpg

ポークジンジャー
2-6155.jpg

デザート
2-6156.jpg

どれもウマウマでした~(^m^)


ラフレシアさんはいつもお花がいっぱい♪
2-6148.jpg

素敵ポイントがあったのでパチリ~
2-6145.jpg

なかなか良い感じに撮れたんじゃないか~?
2-6146.jpg

まぁまぁでちね。 by ビビ
2-6140.jpg

うん。
そうだな。 by チョッパー

2-6141.jpg

あ、ありがとうございます。。


そしてもいっちょ素敵ポイント~

トイレに行こうと思ったら~

可愛い~(^m^)
2-6169.jpg

お家でもこんな感じに出来たら~
2-6170.jpg

とっても可愛いよね~(^m^)
2-6171.jpg

お掃除が面倒だからやめとくでち。 by poco
2-6158.jpg
はい、そうします。。


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同感~♪
洗面ボールのお飾り~これは水がかかるしね、
いちいち動かして拭くのも面倒ちです。。。
まして客商売じゃ・・ハンパないよね。
でもこうしてお洒落ポイントを作ると、使うヒト
みんな、丁寧にするかもだね。

近くのモノ撮るとき、望遠だっけ?後ろがボケて?
かすんでいるように撮れるの・・・
たまたま意識しないで撮れる時がある^^;

| 芽紅蘭ママ | 2011/11/09 09:23 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうです♪
イイ歯の日なんですね(笑)

ラフレシアのランチはとってもお得ですよねん。
洗面所のワタシも見入ってしまいました。
水が少しでも撥ねるたびにドキドキ。
我が家では真似できませーん。
飾ったら使用禁止にしそう(笑)

今日から頑張ってアップします!
本当かぁ~???

| オダジコ | 2011/11/09 10:42 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

やっぱ可愛いけど、掃除は大変だよね~^^;
水が掛かるし、家でやるには考えちゃう。。
お店だと1日沢山の人が使うから、お掃除も大変だよね。
使う時、気を使っちゃったもん(笑)

うんうん。
近いものと撮る時、後ろがボケる時たまにあるよね~(笑)
私もこういう風に撮れるのは珍しいです。
たまたまとも言います・・^^;
ちなみに全部ボケるのは良くあるけどね(爆)
どうやら、対象物と背景が離れていると、背景がボケるらしい。
お友達が持ってるカメラは、背景をぼかすみたいなボタンがあって、ラクラクで撮れておりますよ~。

| momo | 2011/11/09 11:08 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと~♪
おぉ。
良い歯の日なのか。
虫歯だらけだけど(笑)

ラフレシアのランチはお得だよね~^^
ドリンクが飲み放題ってだけで、何時間も居れるし(笑)
洗面台、可愛いよね~♪
うんうん。
飾ったら使用禁止にしちゃいそうだよね(^m^)
ウチは2階の洗面台は旦那専用なので(私は使わん)、汚しまくりそうだから絶対無理です。

今日から頑張ってアップするのね~^^
ほんとぉ~??
何度も聞いた気がするけど(笑)
気長に待ってます~♪

| momo | 2011/11/09 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

