゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピグッズ

旦那のワンピコレクション。
2-6124.jpg
着々と増え~

ポメグッズ置き場だった所もすっかりワンピグッズに・・(T-T
2-6125.jpg

上にも置かれてるし。。
2-6126.jpg

全体。
2-6123.jpg
すっかり占領されました。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こういう場合、なんと言ったら良いものか?
すごい迫力だね‼ポメグッズが見えない?
ポメたち喜んでいるのか?
ワンピも可愛いケド・・?なんかな~?
ある意味~異空間ということで(笑)
そそ。セブンでワンピグッズが当たるあれ?が
始まるようだね(買った分くじ引き?カード付き
のやつ?)

☆オダジコさん
 ビビちゃん、成長の速度が遅いだけという診断で
 良かったね^^v
 いろいろな方の話を聞くと、先天的な病気を持つ子
 乳歯が抜けないって~~~。
 毛の伸びも早い?そっちに成長スイッチが入って
 いるのかな(笑)
 でも小さいので、これからも見守ってあげてください。


| 芽紅蘭ママ | 2011/11/02 07:28 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

着々と増えて、エライこっちゃです。
旦那ももう置き場所が無いな・・と言いつつ、グッズ購入するのでたまりません~^^;

うんうん。
セブンでくじのヤツが始まるね~^^
4日からだとか。
他にも色々とワンピグッズがあるらしいので~
暫くセブン通いするのかなぁ??

| momo | 2011/11/02 08:22 | URL | ≫ EDIT

凄い事になってますねー
っとその状況に加担している我が家です(笑)
今朝もコンビニで「新世界バージョンだ!」と言いながら
4体の箱を持つ旦那はん。
朝からため息でちゃいましたよ(-_-;)
ほんと、どこに飾るのよ!状態の我が家です。
遊びに来たときにビックリしますよ。

◆芽紅蘭ママさん

とりあえず、大きな病気や先天性の病気もなく安心しました。
チョッパーが乳歯が抜けない仔だったので、ビビが抜けた時は
ビックリしてしまいました。
思わず何かの病気かと思って歯を持って病院へ行っきましたもん(笑)
先生も、今は違うところにスイッチが入っていると言ってました。
早く通常のスイッチが入ってくれる事を祈ります!
ご心配して頂いた旦那サマに宜しくお伝えください。

| オダジコ | 2011/11/02 10:10 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ほぉ~んと。
ポメグッズの時は、邪魔だとか散々言ってたくせにさ~。。
自分のモノなら良いらしい。
全く。
パパさん、朝から新世界バージョン購入っすか(笑)
チョッパー家は置く所がいっぱいあるから良いじゃん♪
チョッパー部屋もいらなくなった事だし、ワンピ部屋作ろう(^m^)

| momo | 2011/11/02 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

