゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメカレンダー

もう、11月ですな~。
はえぇ。

・・ってな事で~
ポメカレンダー購入~(^m^)
2-6119.jpg
ちょいと下の方に書く欄が付いて、良い感じ♪

今年から犬種別シールになりました♪♪
2-6120.jpg
そそ。
ポメは少ないんだから、もっと増やして下さい。

THE DOGのポメカレンダー。
どうしても捨てられなくて~。。

2004年度から、ずっと取ってあります(笑)
2-6121.jpg

今年のは勿論飾ってありますよん♪
2-6122.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとはやいね・・もうじきお正月だ‼

THE DOG~捨てられないんだ(笑)
わたしもずーっと取って置いたけど・・・
リフォームのとき処分した。。

11月はmoko仕様か~顔の前に色物を持って
来るといいんだね^^v

| 芽紅蘭ママ | 2011/11/01 07:36 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

あっという間に1年過ぎるよね~。。
ほんとに早い。

カレンダー、捨てられないんだよね~^^;
取っておいても仕方ないんだけど。
でも、同じ仔を使いまわすからどうかと思うが。。

そか。
リフォームの時に捨てたんだね~^^
ウチはきっとしばらく取っておく(笑)

11月は黒ポメマルガリータ♪
そそ。
黒い仔は顔の傍にリボンとか、色を持って来て~
そこにピントを合わせるとピントが合いやすい。
ウチは色を持ってこないから、いつもぼけぼけ。。

| momo | 2011/11/01 08:47 | URL | ≫ EDIT

私もカレンダー買いましたよん♪
といっても普通のです(笑)
流しの脇に貼れる磁石が付いているのを愛用中なので
来年も同じメーカーのにしました。

我が家は犬のカレンダー何を買ったら良いのか分からなかったですが
ビビが来たのでマルのカレンダーを物色してみます。
可愛いのがあると良いなぁ~

| オダジコ | 2011/11/01 10:04 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

普通のカレンダー買ったのね~♪
うんうん。
あのキッチンのトコ、良いよね~^^
ウチも磁石が貼れるのにすれば良かった。。

チョッパーのカレンダーだと作るしかないもんね。
マルのカレンダーだったら、いっぱいあると思うよ~♪
THE DOGからも出てるしね^^

| momo | 2011/11/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

THE DOGは、ペットタイプのポメが多いよね。
私的には、やっぱりショータイプのポメのカレンダーがいいなぁ。^^

そうそう、今日、姉が雑誌クレアの犬特集のやつ?を買ってきたよ。
表紙がポメで有名の俊介くん。
で、その俊介くんのカレンダー付きだったよ。^^

| たれちゃん | 2011/11/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

何かね。
同じ仔の使いまわしなんだよね・・^^;
ショータイプのポメカレンダーか。
一度も買った事ないなぁ。
確かにショータイプのカレンダーも良いかもね♪
目の保養になる(^m^)

俊介くん、見た事あったけど有名なんだね~^^
名前知らんかったわ・・^^;
ポメのカレンダーが付いてるなんて良かったね~♪

| momo | 2011/11/01 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

