゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重なって~

昨日は朝4時起きで~
旦那は国立へ出掛けて行きました・・^^;

負けちゃって、残念。。

ネネママの分のチケットも調達し~
旦那が現地でネネママとお会いした時に~

わんこ達へおやつをいただいてしまいましたとさ~♪
2-6115.jpg
ネネママ、ありがとね~^^
たまには遊びに来て下され~♪



mokoが寝てたので~
pocoを乗せてみたら~

そのまま寝ました(笑)
2-6111.jpg

写真撮ったら起きちゃったけどね~^^;
2-6112.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mokoちゃんとpocoちゃん、
どんだけ眠たかったの?
本当にかわいらしい。
安心しまくっているのでしょうね。

おやつ、体によさそうですね。

こっちは、体に悪そうなものしかなく
ってか、ペットショップ自体少なく
扱っているドッグフードやおやつなども
日本と比べるとかなり種類が少なく、
パリのペット業界にはがっかりです。

| くろぽめかりんママ | 2011/10/30 15:31 | URL | ≫ EDIT

くろぽめかりんママさん

★くろぽめかりんママさん★

この2人はほんとに仲が良いです~^^
mokoが寝ている所にpocoを乗せても、全く嫌がらないんだけど~
pocoが寝てる所にmokoを乗せると、pocoは怒ります(笑)

おやつ、人間顔負けってほど、沢山ありますよね~^^
いただいたおやつも、人間用かわんこ用か・・
調べてしまいました(笑)

パリはあまりペットショップが無いんですか?
なんか、オサレなペットショップがいっぱいありそうなイメージでした~^^;
日本から取り寄せとなると大変ですもんね~。。

| momo | 2011/10/30 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

