゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコ

今日はナビスコ決勝。

優勝するんだからと~
自作の旗をメンテナンス。
2-6114.jpg

でも旦那が見てない所で~
pocoが齧ってますけどね(笑)
2-6113.jpg

この後、アイロンとか掛けちゃうらしい。

どうせならYシャツに掛けてくれれば良いのに。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい気合い入っていますね。
パパの大切なものをかじっちゃってるpocoちゃん
かわいいです。

ポメグッズもますます増えていて
すご~~~い。
こんなのもあるんだ、と驚きです。

パリは朝夕はかなり冷え込み
散歩も厳しい季節となりました。

先日朝の気温が0度だった時
かりんは寒くて?固まって
散歩しなかったよ。
寒さに強い犬種のはずなのに、
どうしたことでしょうか。

momo。さん一家がこれからも
健康で楽しく過ごせますように。

そして、これからも楽しい記事を
楽しみにしています。

| くろぽめかりんママ | 2011/10/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

くろぽめかりんママさん

★くろぽめかりんママさん★

物凄い気合い入りまくりで、朝4時に起きて出掛けて行きましたが~
結局負けて準優勝・・^^;
残念でした。
pocoは旦那に見つからずに噛んでいたので、ばれてないです~(^m^)

ポメグッズ、ネットで購入する事が多いですね~。
昔に比べて、可愛いポメグッズも随分増えましたよね~♪
最近は置き場所もなく・・あまり購入してませんけどね・・^^;

パリは朝晩寒いんですね~。。
あれだけ毛量があっても、0℃じゃかりんちゃんも寒いのね~^^;
肉球は冷たいのが直に伝わるもんね~。。
トイレもあるし、大変ですね。。

こちらこそ、パリの様子などこれからも楽しく拝見させていただきます~♪

| momo | 2011/10/29 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

