゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞屋。

昨日はいつもの新聞屋さんが来ました~。

契約書に名前と住所書いて下さいって言われたので~

書き始めたんだけど。。

いつまで契約してあったのかすっかり忘れてたので聞いてみると~

『 2月です。』

・・。
2月~??

って事は半年契約してるんだから~

この間契約してからまだ2ヶ月しか経ってないって事じゃん。。
それも前倒しの契約だったし。
(ちなみにその前もその前も前倒し契約~)

契約取りたいのは分かるけどさ~。。
4ヶ月も契約が残ってるのに、また契約って・・
ちょっとど~なの~??
しかも聞かなきゃ黙ってってことでしょ~??

とりあえず途中で書くのを止め、また来て下さいとは言ったけど・・

今度こんな事したら、別のとこから取るからね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチなんて1年前からだよ~。
契約の時「そんな先のことわからない。生きてないかも」
と断るんだけど・・・
「奥さん、何言ってるの(あっははぁ)大丈夫だよ」

でね・・・読売と産経を交互に(朝日キライ)取っている。
1年契約です、面倒なのでね。2ヶ月ごと?面倒でない?

朝刊なんてひどいときは夜に読むし、お父さん家では読まないし・・・
会社で読んでいるのか?
だから夕刊は止めました。今、情報はPCでもTVでも得られるもんね。。

| 芽紅蘭ママ | 2011/10/26 08:30 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

1年前から~??
新聞屋って何処も一緒なのか~??

そか~。
読売と産経を交互に取ってるんだね。
朝日は嫌いか~(笑)
私、読売嫌い。
ウソつかれた事があるからね。
ウチは毎日新聞取ってて~
今は毎日新聞から日経取ってる(笑)
だから会社は変えてないの。
契約は半年なんだけど、その人がノルマ達成出来ない月とかに来てる感じ。
なんだかな~。。

ウチも新聞は旦那が会社に持って行くので、もともと朝刊しか取ってません。
私は一切読まんし(笑)

| momo | 2011/10/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

朝日は、ずいぶん前になるけど、配達の少年?青年が
朝刊配達のとき、バイクが曲がり切れず、ウチのアルミ
フェンスを壊し「すぐに直しますから」と言ったまま
2ヶ月?3か月・・・
いっこうに直す気配がないので「配達所」の責任者に
伝えたら~逆ギレして、夜になって3日くらい続けて
ウチのドアやピンポンを押しながら・・・
「出て来い。」などの脅しをかけて~~お父さん、会社だし
携帯に連絡したら「警察に届けろ」
それからすぐに直したけど、配達所の責任者も謝らないし~
近所、朝日を取っている家~多いけど・・・
ウチには勧誘?が来ない(笑)
「立ち入り禁止」?になっているかも。。。

| 芽紅蘭ママ | 2011/10/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

あら。
朝日新聞、それはひどいね~e-262
2~3ヶ月も放置した挙句、逆切れってなんだ!?
嫌がらせなんて信じられん。

ウチは前のマンションに住んでた時、読売が勧誘に来て~
旦那がスポーツ新聞だったら取っても良いっていうからスポーツ新聞取ろうと思ったら~
それだと契約にならないから、スポーツ新聞タダで入れるから読売取ってよって言われて、契約したんだけどね~
結局両方のお金払わされて・・
ま、そんなオイシイ話に乗せられた私がバカだったのだが・・^^;
ウチの母も読売と大ゲンカしたらしく~
ウチには読売の勧誘は来ません(笑)

| momo | 2011/10/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

どこの新聞屋も同じじゃない?^^;

| たれちゃん | 2011/10/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ほんとだね。
だから新聞取るの嫌なのよね~。。
私は読まんし。
でも旦那が取るっつーから仕方なく。。
ま、仕方ないね。

| momo | 2011/10/26 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

