゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ 蒔絵シール

実は飼い主、この間のスーパードッグカーニバルで~

イチデジのレンズのキャップを無くしましたの~。。

せっかくデコったのに。。

キャップが無いのは困るので、ネットで購入する事にしやした。

色々調べてたら~
こんなのがあったので~
↓を購入。
デコりやすいやんけ♪


んで、エエモンめっけましたよ(笑)

ポメの蒔絵シール(^m^)
かわえぇ~♪♪

前回のは100均のマルポコでデコったんだけど~
シールだから、わんこの毛が付いちゃって汚らしくなったため~

今回は接着剤で付けるマルポコも購入~♪

早く届かんかな~??

デコったら、またあっぷします~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シール見て来た~♪
これはマルが特に可愛い☆ヨーキーもまあまあだな♪
日本人のデザインだろうね~こういうの英国製なんか
凄く、リアルで怖いもの。。。
あとでポチするかも^^v

そそ。momoさんがカメラを向けたときにキャップに目が
点???これか~とすごく印象に残った。

今日、リハビリの前に内科に~体温測ったら35℃。
先月も風邪のとき35,2℃で、体温計壊れていると思ったら
常に低体温らしい。。。
血圧も上が138~帰って来て、測ったら102。。。
(ウチの血圧計、病院と同じようなもの)
これだもん、調子が悪いはずだ><。
momoさんは、どう体調は???

| 芽紅蘭ママ | 2011/10/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

蒔絵って可愛いのが少ないけど、コレはなかなか可愛らしい(^m^)
マルもヨーキーも可愛いよね^^
ポメは何故か全身だが、これまた可愛い♪
日本製だと思うよ~^^
外国のはお顔が怖いもん(笑)

そそ。
あのキャップ無くなった~(T-T
でもアレは最初からレンズにくっついてたやつだったから、貼れる所に適当に貼っただけなんだけどね・・^^;
今回のはデコるのに、良い感じのキャップにしたので~
パーツが届くのが楽しみです♪♪
(キャップだけはとっくに頼んで届いてますけどね~)

あらあら。
ママさん、低体温なんだね。。
低体温、あまり良くないと聞くが・・
大丈夫~??
ウチの旦那も低体温なので、37℃でひーひー言ってます。
血圧もそんなに低いんじゃふらふらでしょ~?
お大事にね~^^
私はヒート中って事もあり~
昨日から絶不調です~。。
今朝は頭痛くて気持ち悪かった・・。
ウチの母親に、「命の母」飲めば?って言われましたよ(笑)
お互い頑張りましょ~♪

| momo | 2011/10/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

蒔絵シール可愛いですねん♪
私どうも携帯をデコると、ぐっちゃぐっちゃになっちゃうんですよ(ーー;)
なんでだろー

レンズキャップ結局なかったんですね。
やっぱり会場内で落としちゃったんですかねー
デコったの楽しみにしてまーす(^O^)/

今日は会社で婦人科検診でした。
マンモしましたよ。
祖母が乳がんだったので、毎年受診しているのですが
結果表を開けるのが毎回こわいです・・・・
でも歳もとってきている事だし、みえない箇所の身体の
チェックは大事ですよね!

| オダジコ | 2011/10/25 12:16 | URL |

「命の母」~いっとき飲んでたけど、長続きしないんだよね。

低体温症は、免疫力低下。ガン細胞、ウイルスの活動が活発になる・・・
それに基礎代謝低下で太りやすくなるって^^;
ダンナちゃんもそうなんだ・・・
土曜日、熱っぽいと思って測ったら36,7℃~これって普通は平熱だよね。。。
ヒート?中~つらいよね、年ごとにつらくなるヒトと楽になるヒトと・・・
わたしは若い時の方がきつかった。。

オダジコさん。
乳がん検診=マンモって結構最初の段階では引っかかる人いっぱいいるらしい・・・
それで再検査まで、ドキドキしたり、悩んだりするヒトがいるとか。
実際に怪しいヒトは、ほんのわずかだそうです。

| 芽紅蘭ママ | 2011/10/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/25 12:39 | |

オダジコさん

★オダジコさん★

この蒔絵シールは可愛いよね~♪
まとめて購入しました(笑)
デコ、いつも可愛く出来てるじゃん~♪♪
携帯はぐちゃぐちゃになっちゃうのね??
ちゃんと配置決めてからやると良いらしいけどね~。。
私も携帯はデコった事がないからな~。
ストーンも色んな大きさ揃えて、すき間埋めてったりしないとダメっぽいよ~。

レンズキャップ、結局どこにもなかった。
旦那に預けたのがそもそもの間違い。
可愛くデコれると良いけど♪

会社で婦人科検診か~。
マンモもやれるの??
良いな~♪
私も本格的に、検診受けないとまずい。
全然やってないし~。。
子供産んでないと、乳がんなりやすいって言うしね~。
確かに結果聞くのは怖いよね~。。
私も検査も怖いし結果も怖い(笑)
2人に1人は癌になるんだから、せめて早期発見を目指さねば。

| momo | 2011/10/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

命の母、飲んでた事あるんだね(笑)
長続きしなかったって事は、特に成果がなかったわけだね・・^^;
私も今、鉄分を本格的に飲み始めた所なので、ちょいと様子みます。

低体温だとやっぱ色々あるんだね。。
旦那も低体温なのよ~。
36.7℃。。ママさんは35℃が平熱なら、普通の人は38℃近いってことでしょ?
体温だけ聞くと普通の人なら平熱だけど、低体温の人は辛いもんね。
旦那が良く言ってる。

ヒート前から頭痛がひどくて~
今は腹も痛く~
貧血が悪化するのか、ふらふらです~。。
昔は腹痛がひどくて、大変でした。
今の方がまだましかも。

マンモ、最初は引っ掛かる人が多いんだね~。。
実際に怪しい人はわずかなのか。。
でも、やっぱ怖いよね~^^;

| momo | 2011/10/25 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

