゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ更年期?

旦那は雨の中~

「サッカー観たかったのに・・」とぶつぶつ言いながら~

急きょ会社で開催される事になった~
雨天決行のBBQでした(笑)

途中、結構降ったらしいが~
他にもBBQしていた人達がいっぱい居たらしいっす・・^^;


なんだか最近、身体の調子がイマイチな飼い主。
良い日と悪い日の繰り返し~。。

去年だったか、立ってても足ががくがくし~
ふらふらし~
あまりにも体調がおかしくて、病院で検査してもらったくらい。

更年期ですかね~?って聞いたら、産婦人科じゃないと検査できない?んだかなんだかで、
結局更年期かは分からず。

とりあえず血液検査だけだったけど、貧血でしたわ。

鉄分のサプリ飲むように言われて~
面倒なので、ふらふらする時だけ飲んでいました~(コラ

先日も起き上がるのも辛いくらいだったんだけど~

もしかしたら~

『プレ更年期』

ってヤツかもしれん。

自分で出来る診断ってやつをやってみたら~

プチ・プレ更年期だった(笑)

っつーか、プレ更年期なんて初めて聞いたけどね~^^;

これを読んでるそこのあなた。
大丈夫ですか~??

是非診断してみてください^^

『プレ更年期チェック』
↑クリックで飛べます




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃんはすっかり良くなった?

貧血、ちゃんと真面目に造血剤飲んでみてくださいな。
思ったよりすばらしく体調復活するかもよ。
私も2度ほど飲んだ時期があったわ。

でもね、ずっと貧血気にしてたら、
貧血はもう心配しなくていいぞ~ってことになったら、
今度はコレステロールの心配・・。
一転節食でございます。
こういうこと、女性は辛い。

| ikuko | 2011/10/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

pocoの嘔吐は良くなりました~♪
ただの喰い過ぎだったようです・・^^;

貧血、去年の検査では薬を飲む程じゃ無く~
鉄分のサプリを飲むように言われました。
ずっと氷食症なので、貧血かな~?とは思っていたけどね。
最近は体調がイマイチな日も多いので、鉄分のサプリは毎日飲んでいます♪

ママさんも2度ほど薬飲んだ時期があったのね~^^
良くなったら今度はコレステロールか・・^^;
コレステロールだと、食事制限とかもあるしね~。。
大変だよね~。。

お互い、大事にしましょ~♪

| momo | 2011/10/23 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

