゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初。

もう使わないからと~

旦那の母ちゃんにもらっちゃいました~(^m^)
2-6100.jpg

飼い主、初ヴィトンっす(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな。いいな♪
このわたしがヴィトンだけは未開地です。
ウン万円もする財布を買うなら~その分、
財布にウン万円入れておきたいと思う・・。

最近の若い子~金もないのにヴィトンとか・・
心の底でプッと笑う。。
腹黒いわたしがおります・・・甥っ子夫婦も
お金がないのに~ヴィトンに囲まれて(笑)
死ぬまでに1度もってみたい。。。

| 芽紅蘭ママ | 2011/10/18 07:46 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ママさんもヴィトンは持った事ないんですね~^^

ブランドモノは特に興味が無く~
高級バッグはバッグ自体も重いし、欲しいと思った事はなかったんだけど~
今回デビューしました(^m^)
大きさもちょうど良く、これくらいなら使えるかも♪
セリーヌのちっこいボストンもくれるって言われたんだけど、絶対使わない感じの形だったので、そっちはお断りしましたよ・・^^;

財布は今、コーチ使ってるけど~
(コーチはベルトみたいなのが付いてるから好き)
今度はポメ柄のヤツ欲しい。
http://item.rakuten.co.jp/wataki/bw-1?s-id=adm_bookmark_item05
いつも売り切れなんだけど、たまに入ってくるのだ。
今の財布がダメになったら、第一候補です~(^m^)

| momo | 2011/10/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

わたしもね~財布はコーチ♪
義妹も姪っ子もコーチ一色でマネした^^;

そうなんだよね~一人で出かけるのは病院と
スーパーくらいで・・・
重たいバッグなんか、多頭飼いのヒトはムリだね。
そういえば、多頭飼いのヒトってバッグなんかは、
割と普通で~~~ワンコ用カートなんかにはお金
かけてる(笑)
財布~いいね。ポメはシルエットが可愛い♪
ヨーキーは、あれしかないのかな?シルエット?
今は色んなスタイルの子がいるからね・・。
あのシルエットは、ショードッグの子しかやらないような。

| 芽紅蘭ママ | 2011/10/18 09:52 | URL | ≫ EDIT

ヴィトンいいですねぇ~♪
たまーに買いますが、昔に比べてめっきり買わなくなりました。
旦那はんが海外出張の時に、お土産でバックを買ってきて
くれますが、使うのは最初だけで登場回数は低いです(^_^;)

私も財布はコーチです!
2年に1度、新しい財布と交換するのでお手ごろなコーチ♪
古い財布は綺麗なので、知人にあげます。
私の財布なぜか人気があるんです。
お金が入ってくるようになるらしく順番待ちです(笑)

| オダジコ | 2011/10/18 10:08 | URL |

ブランドはもう持たないな~
ヴイトンもコーチもデイオールも・・・色々と持ってるけどみんなタンスの中
今は自分作のものばっかり
「宣伝兼ねてPecheのを持ちなさい」と店長(娘)の命令です^_^;
洋服もワンピやチュニックばっかりだからブランドは似合わないしね

| 桃ママ | 2011/10/18 14:46 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ママさんもお財布コーチなんだね~♪
リーズナブルだし、ベルトが好き(^m^)

荷物が入ると余計重くなるから、バッグ自体軽いのが良いよね^^
私は今、ポメ柄のお散歩バッグで全部済ませてる(笑)
うんうん。
カートには力入ってるよね~^^
私も~(^m^)
一時、わんこ数より多く、カートあったし(爆)

お財布可愛いでしょ~?
使いやすいかどうかは使ってみないと分からんけどね~。
でもいっつも売り切れ。
たまに販売されてます~♪

ヨーキー、シルエットだとロン毛じゃないと分かりにくいのかな?
フルコートのヨーキー、一般家庭には居ないよね~^^;

| momo | 2011/10/18 18:12 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

オダジコさんがヴィトン持ってるの見た事ないかも~^^
今はあまり買わなくなったんだね~。
そかそか。
パパさんがお土産に買って来てくれるんだね~♪
良いなぁ~^^
でもあまり使わんのか・・^^;
勿体ない。

お財布、オダジコさんもコーチなんだね♪
2年に一度、交換するのか~。
綺麗だから人にあげるのね~^^
なになに。
お金が溜まるから順番待ち~??
じゃ、私も予約しておこうかな~(笑)
私の順番が回ってくる時には、一緒にお財布買いに行こう~っと(^m^)

| momo | 2011/10/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

そうだよね~^^
自分で何でも作っちゃうんだし、お店の宣伝にもなるもんね~♪
店長命令なのね(^m^)

私も自分で作れたら、ポメバッグとか作るんだけどな~♪

服はいつもTシャツとGパンだから、安いので充分です~^^

| momo | 2011/10/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

ヴィトンか~。
1万円以上する鞄を持ったことがない、たれどぇーす。^^;
わんこと出かけることが多いから、
結局、汚れてもいいような鞄しか(アディダスとか)使えないし。。。
ヴィトンだったかな?わんこのリードとか、キャリーバッグもあるよね。^^

| たれちゃん | 2011/10/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

うんうん。
もらっちゃった~(^m^)
私も最近は、軽くて汚れても良いヤツばかり。
ポメバッグが多いかな♪
お買い物とかはお散歩バッグで行っちゃいます。
お散歩は行かないけど~(笑)

そそ。
ヴィトンとかコーチとか
ブランド物のわんこグッズとか色々出てるよね~^^
昔はあんなの買う人はお金持ちだろうって思っていたけど~
今じゃブランド品より高いものを持ってたりするからね~^^;

| momo | 2011/10/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/18 23:46 | |

おおっ、いいな!
私もヴィトン持ってないよ。
ちなみに娘も。
(正確にはひとつ買ったのがあったけど、
持ちにくいといって元町の買取に売ってしまった・・)

使い心地はいいの?
あんなに人気なんだから何か良い所があるんでしょうねえ。
しばらくしたら教えてくださいまし。

| ikuko | 2011/10/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

ママさんもお嬢さんも、今、ヴィトン持ってないんだね~^^
まだ一度も使ってないんだけど、大きさ的には良い感じです♪
形も可愛いし^^
ただちょっと重たい。
普段には勿体なくて使えません~^^;

うんうん。
あんなに高額で人気があるんだから、良いんだと思いますよ~^^
長持ちするようだしね♪

セリーヌの方は、小さなボストンバッグの形で~
とても軽かったんだけど~
やっぱり形がねぇ。。
絶対使わんから、お断りしました~^^;
義母には売っても良いよって言われたけど、そうもいかんしね・・^^;

| momo | 2011/10/19 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

