゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2011 ~芽紅蘭家編~

今日は早速昨日の続きですよん♪

プリンちゃん家とテリ晴家も合流し~
いよいよ入場です♪

会場はこんな感じ^^
2-5983.jpg
・・。
分かりづらくてスマソ。


芽紅蘭ママさんから会場に着いたとお電話をいただき~
探し出してもらって、お会いする事が出来ました~♪♪

ウチのブログに初登場~っ!
蘭丸くんと銀芽くんです
2-5965.jpg
おぉ、銀ちゃん。
流石現役モデル♪
ちゃんとカメラ目線ですな~^^

ボク、銀ちゃんだじょ~ by 銀芽
2-5966.jpg
会いたかったよ~♪
真っ白で眩しい~(^m^)

集合写真。
2-5967.jpg
・・。
誰もこっちをみてないけど・・^^;

パパさんに抱っこ~
2-5968.jpg

表情がそっくり(笑)
2-5970.jpg

ママさんに抱っこしてもらった~
蘭丸くんとpoco^^

蘭丸くん、こんにちゎでち~♪ by poco
2-5971.jpg

ボクはここに居ないよ・・ by 蘭丸
2-5972.jpg

気まずい雰囲気ですな~(爆)
2-5973.jpg

全然pocoの方を見てくれません~^^;
2-5974.jpg

pocoも察したのか~
2-5975.jpg

横目で見つつ~
2-5976.jpg

周りを見渡し~
2-5977.jpg

拒否しました(笑)
2-5978.jpg
蘭丸くんに手をつくんじゃありませんっ!

蘭丸くんは、手をつかれても微動だにしませんでした・・^^;
よっぽど気配を消したかったのかな~??

蘭丸くん、ごめんよ~。。

芽紅蘭ママさん&パパさん、探し出してくれてありがとね~^^
お会い出来て嬉しかったです~♪
近所なんだし、またどこかでお会いしましょ~


つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 10:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシもお逢いしたかった!
マルチーズの事を教えて欲しかったですぅ~
銀芽くん、本当に真っ白。
ビビと違って眩しい・・・・
綺麗なコートを保つ秘訣は武蔵?
購入したので来るのが楽しみです♪

蘭丸くんのフリーズの仕方がチョッパーに通じる
ところがあるのは、ヨーキー気質なのでしょうか?
チョッパーは手を出すタイプなので、蘭丸くんは
大人だわっ!

しかし外に並んでいる時は暑かったですね。
ワンズが具合悪くならなくって良かったです♪

| オダジコ | 2011/10/10 11:41 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

そか~。
呼べば良かったね~。。
次回は連絡するよ^^

銀ちゃん、真っ白で眩しかった~^^
綺麗にしてるよね~♪
涙やけも全然してないし^^

武蔵使ってるからかもね~♪
プリンちゃん家も頼んだし~
みんなで武蔵使って、綺麗になっちゃおう♪♪

蘭丸くん、気配消してたよ~(笑)
じっと動かず、居ないふりしてた(^m^)
チョッパーに似てるのね~^^
ヨーキー気質なの??

外に並んでいる時は暑かったね~。。
わんこ達も具合悪くならなくて良かったよね♪
ウチはわんこには保冷剤たっぷりだったから、大丈夫だったみたい。

| momo | 2011/10/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

どうもどうもご紹介ありがと~^^v
入場して2軒目のお店だったから、早かったね‼
それより朝早かったから、まだ力が?あって
煩くてゴメン^^;
あのあとはだいぶ静かになって、午後からは完全に
おとなしくなった(笑)
蘭丸はビビリ、家族以外は10年たっても心を開く
ことができないようです(涙)
メグはヒトが好きで、人懐こい性格。一概にヨーキー
気質とは言えないかも・・。

わたしもビビちゃんに会いたかったよ~。
武蔵を使い始めて、まだ間もないですよん、目やにが
ひどいので?っていうか。白いから余計に目立つので
目の周りは毎日、手入れしてますよん。。

ラフレシアさん集合の時は、声をかけてくださいませ♪

| 芽紅蘭ママ | 2011/10/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ぷぷっ(^m^)
銀ちゃん、わんわんでしたね~^^
全然うるさくなかったですよん♪
蘭丸くん、ご家族以外には心を開かないんですね~^^;
そか。
メグちゃんは人懐っこいんじゃ、ヨーキーの性格じゃなくて~
その仔によってやっぱり性格が違うんだね。
ウチも3ポメそれぞれ性格違いますよ~♪

ビビちゃんに会いたかったか~。。
一緒に入場したから、電話で呼べば良かったね~^^;
気が利かなくて申し訳ない。
武蔵、使い始めて間もないのね?
ウチで買ったのをブログで公開したら~
プリンちゃんママが前から欲しかったみたいで~
頼んでって言われて頼み~
オダジコさんも頼んだらしいです^^
私も周りも武蔵でみんな綺麗になりますよ~♪

目の周り、何か使ってる?
涙やけ取る液体とか。
良いのあったら教えて下され~^^

ラフレシアも最近全然行ってないのよね~。
今度一緒に行きましょ~♪

| momo | 2011/10/10 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

