゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当♪

今日はスーパードッグカーニバルへ行って来ますよん♪
久しぶりのイベント。
涼しいし、わんことお出掛けには良い気候だね^^
楽しみです~♪

もうほ~んとにネタが無いので~
本邦初公開。
朝っぱらから何撮ってんだ!?と旦那に不振がられつつも撮ってみた
てきと~弁当です(笑)
2-5949.jpg


今度は手の込んだ弁当の時に写真撮っておこう(笑)
2-5948.jpg
レッズの弁当箱に~
ウチで採れたプチトマト入り♪
ちなみにお弁当の袋はワンピースです(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした~
旦那がビビを病院へ連れて行ったので、その間に
洗濯物をしながらPC開けました(笑)
ビビの白目が真っ赤でした・・・・

愛妻弁当おいしそう!
お弁当箱もワンピースにしましょうよ。
ちなみに我が家のお弁当箱はワンピースですよん♪
休日出勤の時だけ、お弁当を作ってあげてます。
momoさん毎日ですもんねー
お疲れ様です。
豪華お弁当のアップ楽しみにしてますねん。


| オダジコ | 2011/10/09 12:40 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

昨日はありがとね~♪
ビビちゃん、白目が充血してたもんね~。。
傷&結膜炎か~。。
チョッパーと激しく遊び過ぎたのかもね・・^^;
お大事にね♪

ひとつワンピの弁当箱があるんだけど(テリ晴パパにもらった)、このレッズの弁当箱に慣れてるから(2個あって使いまわしてる)、なかなか変えられず。。
でもそろそろ新しいのにしようと思っているので、こっそりワンピにしてみるかもしれません(^m^)
チョッパパはワンピの弁当箱なのね(笑)
休日だけって言っても、オダジコさんも仕事してるのに、ほんとにえらいよね~♪
私は毎日だけど、そんな大変じゃないよ~^^
朝ごはんと弁当を一緒に10分くらいで作ります(爆)
前日に用意しておいたり~
冷凍食品入れたりね~^^
簡単にしなくちゃ、毎日作れません。。
豪華弁当が出来た暁には、またアップしますね~^^
期待しないでお待ち下さい~♪

| momo | 2011/10/09 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

