゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産。

今日は義弟が中国に行って来たとかで~

お土産を持って来てくれましたよん^^
2-5932.jpg

お土産が入ってた袋がハデハデでした^^
目が回りそうだ(笑)

プーアル茶だそうです♪
いつもありがとねん♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

韓国行きたいな~
・・てかどこでもいいから行きたい
今は仕事も介護もあるからどこも行けなくって
そうなるとなお行きたいもんです^_^;

| 桃ママ | 2011/10/02 07:15 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

韓国・・っつーか、何処でも良いから行きたいのね~(^m^)
そかそか。
お仕事&介護で、何処にも行けないんだね。。
私も旅行は全然行ってないな。
ももと一緒に行ったのが最後になった。
ちび達とは旅行した事ないし。
pocoを飼ってからも計画はあったんだけど、てんかんがひどくてキャンセルしました~。。
今は私も身内が入院中(今は一時退院してるけど)。
旅行は行けないな~。。
これから親の介護とか、わんこの介護とかがあるとなると~
遊べる時に遊んで、行ける時に行っておかないと・・って思うよね~。。

| momo | 2011/10/02 08:59 | URL | ≫ EDIT

中国のお土産袋は、基本的に派手です。
が、見たことないくらい派手でびっくり(笑)
目が回りそうですね~
お茶が入っていた袋はグリーンが綺麗で使えそう♪

中国土産のお茶は美味しい物が多いので、プアール茶も美味しいそうですね!
会社で貰った9月の中国お土産は月餅ばっかりでした~
真ん中に卵の黄身が入った月餅とか、求肥が入っていたりと
バラエティに富んでますが、さすがに飽きました。
最近では箱をみるだけで、美味しいお店かチョット・・・・
というお店か区別ができるようになりました。
チョットのお店のは、口に入れた途端NGです・・・・

| オダジコ | 2011/10/02 21:44 | URL |

pocoちゃん、まだ、旅行に行ったことがないんだねー。
ななちゃんも、お年だし、もっと月日が経つと難しくなってくるだろうし、
一度くらいは、4わんこで、どこか、旅行に行けたらいいね!^^

| たれちゃん | 2011/10/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

中国のお土産は派手なのね~(笑)
その中でも派手な方か(^m^)
目が回りそうでしょ~^^
お茶の袋はしっかりしていて使えそうです♪

中国のお茶は美味しいのが多いのね♪
月餅ばかりだったの~?
おぉ。
箱を見るだけで分かるなんて凄いっ!

| momo | 2011/10/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

そうなの。
pocoとmokoは旅行に連れてった事が無いのだ。
毎年1月に旅行に行ってたんだけど、去年はpocoの発作が出まくりで、直前でキャンセル。。
キャンセル料、全額取られました~(T-T
1度くらいは4わんで旅行行ってみたいけどね~^^
身内が入院したりしてるし~(今は一時退院中)
今はちょっと無理かな~。。

| momo | 2011/10/02 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

