゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・

そろそろお気付きかと思いますが~

ネタがありませぬ(笑)

色々忙しいんだけどね・・^^;


そういえばこの間~

ベッドを洗い~
重ねて置いたら~

すかさずcoco。
2-5905.jpg

そしてmokoまで・・^^;
2-5906.jpg

2人とも高い所が好きなのよね。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポメって、高いところが好きだよね~!^^
リンちゃんも、そうだったけど、
あいも、高いところに行こうとするよ。
なんでなんだろうね?

| たれちゃん | 2011/09/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ポメって高い所好きなのかな~?
リンちゃんもあいちゃんも高い所好きなんだね^^
わんこって比較的、高い所行かない?
ななも高い所好きなんだけど、危ないからすぐに降ろす(笑)
どうやら高い所はエライっつーか、そういうのがあるらしいよ。
だからわんこのベッドはソファーの上にしちゃダメだって。
抱く時も高い位置で抱いたりすると、飼い主よりエライって思っちゃうらしいよ。

| momo | 2011/09/23 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

