゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹の上に~

昨日の夜、義弟が遊びに来たんだけど~

3ポメにぺろぺろ 襲われ 歓迎され~

ちょいとまったり。

その後誰かがうんぴしたので、飼い主が処理していると~

義弟 「これ、うんちですか?」

飼い主 「どこ?」

義弟 「ここです」

・・。
義弟の腹の上にうんぴが~(T-T
i-30.png
大変申し訳ない。。

Tシャツにスプレーし、ウェットティッシュでふきふきさせていただきました。。

ゆるうんぴじゃなくて、本当に良かった。

おかしくて笑いが止まらんかったけどね~(笑)

家に帰って洗濯してね~と言っておきました・・^^;
ほんとにごめりんこ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはぁ~やられたか^^。
ウチは銀ちゃんが、シーツでやっても完全に切れないまま、
シーツから出てきて・・・
むむっ‼とんでもないとこに、落ちてたりするから~
慣れて?いるけどね。。
まあ。小豆大くらいだけど・・・
慣れていないヒトからすると(爆”)
★は上がっていないんだ?
目星は???

| 芽紅蘭ママ | 2011/09/21 09:05 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

お客さんのお腹の上にうんぴ落ちてるなんてね~。。
私もびっくりよ(笑)
旦那も俺でさえ長い事犬と暮らしてるけど、そんな事一度もないぞと言っておりました。
私はあるけど(爆)

銀ちゃんも完全に切れないままシーツから出て来ちゃうのね~^^;
ウチ、coco。がそうなの。
オチリの毛が長いから、毛についてたりね。。
私も慣れてるんだけど、わんこ飼ってない人は驚いちゃうよね~(笑)

★はcoco。だと思うよ。
旦那はpocoだろうっていうけど、多分coco。っす。

| momo | 2011/09/21 14:05 | URL | ≫ EDIT

ぷははっ(^o^)
犯人は誰だ~!?
それにしても、不安定なところで、
よく出たね~!^^;

| たれちゃん | 2011/09/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

いやいや~。
お腹の上でしたわけじゃないから(笑)
毛についてたのが、お腹の上で落ちた感じ。
それでもびっくりしたけどね~^^;

犯人は多分coco。
毛が長いから、良いうんぴでもたまについちゃうのよね~。。
普段なら、ついてると動かずにじっとしてるんだけど
義弟が居たから、走っておったのだ。
だからぽろんとね~^^;

| momo | 2011/09/21 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

