゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポコちゃんを探しています。

ぶっちーさん家の末っ子のめいちゃんと異母姉妹である
ポコちゃんが18日(日)夕刻より埼玉県東松山市方面で行方不明になってしまったそうです。


生後7カ月のポコちゃん。(チワワ)
2-5904.jpg
体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子。

白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。

レッド&ホワイト

お鼻のカラーはレバー色です。

ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。

人も犬も大好きです。


どうやら花火の音に驚き、逃げ出してしまったらしい。。

めいちゃんの異母姉妹。
ウチのpocoと同じ名前。。

余計他人事じゃないですな。



お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します。



パソコンメール


tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話

ドコモ 090-3008-1212

ソフトバンク 080-4450-6283



9月20日追記

逃走後すぐにリードを付けたままのポコちゃんの目撃情報がありました。
『おいで~』と呼びかけたらそのまま逃げてしまったそうです。
埼玉県立松山高校付近です。



抜粋して転載させてもらいました。
詳しくはトモトモさんのブログをご覧ください。



皆さんのご協力と、ブログの転載をお願いいたします。

どうか無事に保護されますように。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 10:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoさん、ありがとうございます。
オーナー様の苦しみ、この雨の中でポコちゃんが
どの様に過ごしているのかと思うと胸が痛みます。
心優しい方に保護されていると良いのですが。。。
それを願うのみです。

| ぶっちー | 2011/09/20 10:16 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

ポコちゃん、無事に保護されると良いね。
ウチは行方不明になった事は無いけど、脱走の経験が何度かあり、背筋が凍る思いをしました。
飼い主さんはほんとに心配だと思うよ。
まだ7ヶ月だし、この雨だしね。。
車だって。。
無事に保護され、飼い主さんの元へ戻れる日が早く来ますように。。

| momo | 2011/09/20 10:55 | URL | ≫ EDIT

台風で、大丈夫かな?
そんなに遠くは歩けないだろうし。
いい人に保護されているといいのだけど。

メグもよく逃走したよ、窓を開けた瞬間とか・・・
近所のワン友さんが、チーズ片手に追っかけて
くれたりした~思い出した。
みんな心配しているよ、早く帰っておいでポコちゃん。

| 芽紅蘭ママ | 2011/09/20 11:06 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

この雨だしね。
保護されていればいいけど。

メグちゃんも脱走したの?
ウチもももとcoco。が脱走経験ありです。
何とか大丈夫だったけどね。
冷や汗ものだもんね~。。
2度とアレは味わいたくない。。

ポコちゃん、リードが付いたままみたいだから、捕まりやすいかな?
早く飼い主さんの元に戻れると良いよね。

| momo | 2011/09/20 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

