゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピとコラボ。

ちょいと前になりますが~

レッズ戦を観に行き~
旦那が購入して来たチョッパー。
2-5889.jpg
レッズとワンピのコラボですと。

首がゆらゆら揺れるので~
テレビの前に置いてあります。
2-5893.jpg
地震の時に分かりやすいからね♪


そしてこちらもちょいと前に~

ケンタッキーでやってたワンピグッズ。

シャーベットが出来るとか出来ないとか。
2-5890.jpg

こっちは~
2-5891.jpg

サンドウィッチ入れだそうな。
2-5892.jpg

・・。
どっちも使わん。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

おぉ~!
ケンタッキーの可愛い❤
CMではイマイチ可愛さ伝わらないけど(^_^;)


旦那さんはレッズですかぁ☆
私はチームじゃなくて個人を応援してるので、テレビ観戦が好きなのかな??

たしか、レッズは柏木陽介がいますよね(●^o^●)

| コニ | 2011/09/15 01:35 | URL | ≫ EDIT

ケンタのやつ、手に入れましたか^^v
2週間ほど前、セブンでコーラとコラボした
ワンピたちがいました♪
チョッパーも・・思わず買おうかな?ダンナちゃんに
と~悩んだけど。
もしかしたら持ってるだろうと・笑。
セブンのアイスの横にはチョッパーのウチワもあった。
もう二つともありませんが~~~もし、今度見つけたら
お知らせします^^。
サンドウイッチケースは、小物入れにできないかな?


| 芽紅蘭ママ | 2011/09/15 07:01 | URL | ≫ EDIT

コニさん

★コニさん★

どもです~♪
ケンタのヤツ、チョッパーだったので他のよりは可愛いのかも(^m^)
多分周りに水っぽいものが入っていて、冷凍庫に入れて凍らせ、中に冷えたドリンクを注ぐとシャーベッドが出来るらしいです。

旦那はレッズサポです^^
コニさんは好きな選手を応援してるんですね~♪
うんうん。
レッズに柏木選手居ますよ~^^
私は昔のレッズが好きで良く応援しておりましたが~
今は知らない選手もいっぱいです・・^^;

| momo | 2011/09/15 08:58 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ケンタのヤツ、ちゃっかり手に入れておりました・・^^;
セブンのコラボ・・
ペプシのやつかな?
アレ、あんまり売れなかったようで~
うちの近所では半額になっておりました(笑)
アイスの横にはウチワがあったのね~^^
ワンピグッズもいっぱいあるよね♪

サンドウィッチは作らんので~
小物入れくらいにしかなりませんよね~^^;
物凄く小さいんだもん。

| momo | 2011/09/15 09:07 | URL | ≫ EDIT

我が家にも頂いたコラボチョッパー!
落ちて首チョンパにならないよう、低い位置で
君臨してますよ~ん♪

ケンタ買ったんですねー
悩んだ末に買うのやめました(笑)
サンドイッチケース可愛い。
昨日、西友でボディソープを見ていたらワンピースの
石鹸を発見しました。
顔を洗う石鹸でかたつむりエキス入り(韓国で話題の)で
1200円くらいしてビックリしました。
モシロン買ってませんよー
しかし、どんだけ儲けるんだ?っていうくらいコラボ商品や
グッズが出てますよね。

かたつむりエキスの入った化粧品は韓国出張のお土産で
よく貰うので家にいっぱいありますが、未だ使ってません。
ちょっと使うのに勇気がいる(笑)

| オダジコ | 2011/09/15 10:13 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

チョッパーは先行販売で購入したけど、ルフィは買ってません。
ゆくゆく買うのかは、不明です~^^;
首がゆらゆらするから、地震の時に分かりやすいかとテレビの上に置いてみました^^
首チョンパにならんように気をつけないとね~(笑)

ケンタ買ったのよ~。
なんとチョッパーが出ました^^
洗顔石鹸が1200円か~。
ワンピとコラボだから??
凄い儲かってるよね~^^
ウチもまんまと策略にはまっているが。。

私もかたつむりエキスは使った事ないわ~。
虫じゃん。。(T-T

| momo | 2011/09/15 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

