゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り&お土産

実は金曜から2泊3日で会社の旅行に行っていた旦那。

去年は鯛を釣って来てくれたけど~

今年はこんなお魚~。。
2-5884.jpg
美味しくないとかでお持ち帰りはナシ。。
残念。

2泊も1人だったので~
独身気分を味わいながら~
の~んびりしようとわくわくしていたのだが~

車で行くっつーから、足もないし~
車に積みっぱなしにしてあったカートを降ろして行ったので
カートの掃除したり~

楽天のお買い物マラソンで購入したお品が沢山届き~
それの片付けに追われ~

2日間とも朝からわんこ達が吠えまくり(お腹空いたらしい)
平日より早起きさせられ~

まったくのんびり出来ませんでしたとさ。


でもお小遣いを奪い取って行った旦那。
沢山のお土産を買って来てくれました~♪
2-5886.jpg
お土産大好き~
嬉しいな~^^

ちなみにいつもの事ですが~
おつりは返って来ませんでした~。。
むむぅ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
1人のときってのんびりするぞ~って思ってもついつい身体が動いちゃいますよね~(^_^;)

おみやげ沢山でいいですね~(●^o^●)
私もおみやげとか大好きです♪
ただ…包装紙とかを片づけるのが嫌いです(笑)

| コニ | 2011/09/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

いまどき2泊もの社員旅行なんて、豪勢だね^^。
現地集合、現地解散が多くなっているから、車で
行きたくなるよね。
ほんとぉ~伸び伸びしようと思っても、いろんな用が
重なる^^;
にしても、お土産の種類が細かい・笑
すごくマメな感じを受けますよ、ダンナちゃん♪

| 芽紅蘭ママ | 2011/09/13 07:25 | URL | ≫ EDIT

コニさん

★コニさん★

初めまして~^^
コメントありがとうございます♪

旦那はいつも帰りが遅く、休日も1人で遊びに行ったりする事が多いので、1人の時間は沢山あるのですが~
やっぱり夜帰ってこないっつーのは全然違いますよね~(笑)
滅多にないのでゆっくりしようと思ったのですが、何かと忙しかったです・・^^;

お土産を買って来てもらうために、お小遣い渡してますからね~(^m^)
コニさんもお土産大好きですか?
私もです~♪
包装紙かぁ。。
私はびりびりっと破いて、丸めてゴミ箱です~^^;
簡単ですよ~(笑)

| momo | 2011/09/13 09:20 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほんとは1泊なんだけど、釣りする人は3時に集合??とかで、釣り軍団は前泊となりました。
ゴルフ軍団は1泊だけらしい。

日曜は埼スタでレッズ戦があったから、それを観てから帰るって連絡があって~
(元気なこっちゃ)
帰って来た時の服装は、レッズのユニでした。
持って行ってたのね。まぁ、びっくり。

お土産、同じものが2つ・・のもあったんだけど~
今回ウチの母からいつもお土産買って来て貰って・・とお小遣いをもらっていたので~
2つあるものは全て母にあげてしまいました。
車で行ったから持って帰ってくるのかと思ったら~
月曜に宅配便で到着しましたよ(笑)

| momo | 2011/09/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

パパさん社員旅行に行ってたんですねー
2日間だけの独身生活では物足りないでしょうが
1ヶ月近くも独身生活もつらいですよ。
旦那の長期出張も2週間を過ぎましたが、急激に体調を
崩しちゃいけない、ワンコが体調崩さないようにしなくちゃ
いけないと緊張しちゃってストレス溜まってますぅ~
夜も怖いし・・・・
最近はかなりブルーです。
あと2週間以上、なんとか頑張ります!

お土産いっぱいですねー
さすがお小遣いを持っていっただけありますねん♪
あれれ、相変わらず返金なしですか・・・うむむ。
まぁパパさんだからお食事会とかイロイロあったのでしょう(笑)

我が家は出張費が恐ろしいくらい余るので、お小遣いも
置いていったくらいです。
お金持ちになって帰ってくるので、何か買ってもらいます!

| オダジコ | 2011/09/13 10:09 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

そうなの。
社員旅行に行ってたのだ。
2日間だけじゃ、あっという間でした・・^^;
満喫するはずが、いつもとあまり変わらず。
平日は遅い日が多いから、帰って来てスーツ脱いで、ベッドへ直行でしょ?
休日も1人で出掛ける事も多いし。
結局、夜寝るときだけ居ない・・って感じで、普段と変わらん感じでした。
朝、ゆっくり出来るかと思ったら、平日より早くわんこに起こされるし。。

日曜も旅行の帰り、サッカー観て来たしね~^^;

そか。
1ヶ月は辛いか~。
私だったら辛くないかも・・と一瞬思ってしまった(笑)
でも虫が出たら困るな。
うん。

体調崩しちゃいけないいけない・・と思ってると、逆にストレスで体調崩すぞ?
まだあと2週間以上もあるのか~。。
頑張れ~^^

そそ。
お小遣いの返金はなしですよ~^^;
全くねぇ。
あらっ。
出張費が恐ろしく余るの?
良いわねぇ~。
うんうん。
何か買ってもらいなよ~♪
私もついでに何か買ってもらおうっと(笑)

| momo | 2011/09/13 10:50 | URL | ≫ EDIT

2泊もパパがいないなんてうらやましい!
うちは昼間も一緒だから。。
1年に1度だけ旅行でいないけどね・・来月(^。^)y-.。o○
誰もいないと一人でぼ~~っとして
あっという間に一日が終わっちゃうよ

| 桃ママ | 2011/09/13 15:59 | URL | ≫ EDIT

釣り組だったから早く出たんですね^^

私も旦那が1ヶ月いなかったら。。。
『辛くないかも..』と一瞬思ってしまった派です(笑)
ただ買い出しや遠出が出来ないのが困る感じe-350
まぁ~ウチは常に不規則な仕事だから、ほぼ居ないですけどe-387
虫が出たら困るなんて可愛らしい^m^

おつりナシは微妙だけど、お土産の種類が豊富~♪
買ってきてくれるモノって楽しみ倍増ですよねv-398

食いしん坊のmokoちゃん♪ しっかり品定めしてるぅ(*^^)

| テリ晴 | 2011/09/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

そか~。
桃ママさん家はお仕事も一緒だもんね~^^
来月は年に1度の旅行か~
確かにすぐ終わっちゃうけど~
息抜きできると良いね~♪

| momo | 2011/09/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

そそ。
釣り組だから1泊多かったの。
ぷぷっ(^m^)
テリ晴ママもパパが1ヶ月居なくてもさみしくないのね(笑)
私は買いだしも遠出も出来ちゃうしな~^^;
でも虫が出たら困るから、やっぱ旦那には居てもらわんとね(^m^)

お釣りナシはいつもの事~(T-T
でもお土産いっぱいで嬉しいです♪
食べ物ばかりだけどね~^^;
mokoは一番食いしん坊だよ~。

| momo | 2011/09/13 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

