゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プレゼント編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

テリ晴ママが他の仔を可愛がってるからか~??
2-5823.jpg


ママの元を離れ~
2-5824.jpg

飼い主に甘えん坊な晴くん。
2-5825.jpg
まぁ、びっくり。   ※テリ晴ママ撮影

飼い主は晴くんにいたずらばかりするので~
2-5826.jpg

おやつの時にしか寄って来ないのだが~^^;
2-5827.jpg

小麦くんも~
2-5828.jpg

一緒にコロン^^
2-5829.jpg

小麦くんが近寄ってきたからか~
2-5830.jpg

ちょいと移動する晴くん。
2-5831.jpg

でも飼い主の傍からは、離れませんよ~^^
2-5832.jpg

この日はびっくりする事がいっぱいですな(^m^)
2-5833.jpg

晴くんに~
2-5834.jpg

悪戯~(笑)
2-5836.jpg

アイスくんのぺろんちょと~
2-5835.jpg

月ちゃんのぺろんちょ♪
2-5837.jpg

pocoは熟睡~^^
2-5839.jpg

晴くんと小麦くんがなついております(^m^)
2-5840.jpg
いつもはママの傍にばかりいるのに、ほんとに珍しい^^

月ちゃんはほとんどサークルに居ましたな~^^;
2-5841.jpg

もなたんがくんくんしてます(^m^)
2-5842.jpg

晴くんの上に乗る小麦くん。
マウントでもするのかと思いきや~
2-5843.jpg

そのまま寝ました(笑)
2-5844.jpg

亀か!?
2-5845.jpg
ま、仲良しで何より(^m^)

月ちゃんは最後までほとんどサークルに居ました~^^;
2-5846.jpg

pocoに薬も飲ませ~
またまた遅くまでお邪魔しました~^^

プリンちゃんママ、いつも夜遅くまでお邪魔しちゃってすいません~^^;



皆さんにプレゼントをいただいてしまいましたよん♪

幹太ママから~
2-5847.jpg

ありがとうございます♪
2-5848.jpg

テリ晴ママから~
pocoのお誕生日の記事でご紹介した~
2-5855.jpg

pocoのお誕生日プレゼント~
2-5850.jpg

飼い主にはベーグルラスクと~
餅を~
2-5885.jpg

旦那にエースのバッグと~
2-5849.jpg

バッヂ(笑)
2-5854.jpg
旦那も大喜びでした(笑)
ありがと~♪

プリンちゃんママから~
一凛珈琲のおやつ♪
2-5859.jpg
お邪魔させていただいたのに~
ご飯もご馳走になり~
ケーキもご馳走になり~
おやつまでいただいて、すみません~。。

この日ご一緒していただいた~

プリンちゃんママ&幹太ママ&テリ晴ママ
ありがとうございました~♪♪
また遊んで下さい~^^


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね~♪♪
ケーキもご飯もウマウマだったしi-184
オサレおやつまで頂いちゃって..^m^

ホントにこの日は驚きが多かった!
自らmomoさんに身を委ねていった晴の行動に私がビックリv-405
てか、亀サイコーですe-365
ウチでもあんなことしないのに、意外と仲良しらしい♪
激写ありがとうございましたv-218
フリーダムな小麦の行動に戸惑う晴の顔がウケる^m^
咄嗟にカメラを構えてばかりの日だったような気がする~
(↑しっかりmomoさんカメラで撮ってたw)

月ちゃん、サークルベットでまったりでしたね~
もっとナデナデしたかったなv-409

また遊んでくださ~いv-352

| テリ晴 | 2011/09/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

楽しかったね~♪
ケーキもご飯もウマウマだったよね^^

ほんと。
この日は驚きっぱなしだったさ~^^
pocoがあんなにフローリング歩くとは。
チョッパー家でちょっと鍛えられて来てるな。とは思っていたけどね。

晴がなついたのにもびっくり。
何故だ~??
未だにわからん。

うんうん。
亀にもびっくり。
家ではしないんだね(笑)
小麦、よっぽど眠かったのか~?
だからって、晴の上で寝なくてもねぇ(^m^)
晴も頑張って耐えてるし^^
仲良しで何より♪

写真、いっぱい撮ってくれてありがとね~^^
そしてpocoへのお誕生日プレゼントもありがとう♪♪
またあそぼ~♪

| momo | 2011/09/12 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

