゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家編~

今日は早速、昨日の続きですよん♪

プリンちゃん家の、リビングに移動です^^

テーブルの上に、オサレな一輪刺し~♪
2-5705.jpg


ダイソンの扇風機^^
2-5706.jpg

洗面所にはオサレなスツール♪
2-5710.jpg

お留守番だったプリンちゃん~
2-5709.jpg

アイスくん~
2-5708.jpg

最中ちゃん~
2-5707.jpg

オサレポイントがいっぱい~(^m^)
2-5711.jpg

テリ晴ママに甘えん坊なプリンちゃんと~
相変わらずママの傍を離れない晴くん&小麦くん(笑)
2-5712.jpg

ティファニーのグラス~♪
2-5713.jpg

プリンちゃん、立ってます(^m^)
2-5714.jpg

プリンちゃんと晴くん♪
2-5715.jpg

美人さんですな~^^
2-5717.jpg

よもちゃんも頭まん丸になって来たね~(^m^)
2-5716.jpg

珍しくアイスくんがおそばに来てくれました~^^
2-5718.jpg

プリンちゃんと晴くん。
ちょっと似てる(笑)
2-5719.jpg

凄い毛吹きだけど、チワワくんです^^
2-5720.jpg

バッグに入って寝ました(笑)
2-5721.jpg

pocoも居ますよ~♪
2-5722.jpg

オサレポイント~♪
2-5723.jpg

思いっきり逆光・・(T-T
2-5724.jpg

晴くん探検中~^^
2-5725.jpg

アイスくんもトコトコ~(^m^)
2-5726.jpg

pocoは随分、フローリングが歩けるようになって来ました^^
2-5727.jpg
ちょっとびっくり。

フローリングを歩いて、移動して来ましたよん♪
2-5728.jpg

pocoはフローリングが歩けないんだって~
2-5729.jpg

ぺろぺろぺ~ by 晴

2-5730.jpg

何だとぉ~?
やんのか? コラ。 by 飼い主。
2-5731.jpg
・・おっと失礼(笑)

アイスくんは定位置ですやすや。
2-5732.jpg

よもちゃんはずっと動きっぱなし(^m^)
2-5733.jpg

小麦くんも初めてのお宅で、興味津々です♪
2-5734.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイソンか?あの扇風機~欲しいんだよね^^。
ほんとひとつ、ひとつの小物までがお洒落☆
誰が選ぶの?お買いもの場所は?この辺では見かけないし。
こんだけ広ければ、ソファ買い替えても処分せずに
どこにでも置けるんだね、そこが違うぞ、ウチとは。
住んでいるワンコまでお上品な気がする♪

| 芽紅蘭ママ | 2011/09/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

綺麗なおうちo(^-^)o
そう思ってわが家を見渡したら……物を置きすぎだわ(>_<)

| 桃ママ | 2011/09/06 10:33 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
ダイソンの扇風機。
羽がなかったぞ。

うんうん。
全てがおしゃれなんだよね~^^
お品物も高価だし。
真似は出来ませんな~(^m^)

パーティールームのソファーとか、大物は多分パパさんが選んでいるのではないかと思われますが~
お買い物の場所は聞いてないけど、パンフレットとかあったから、メーカーに直接頼んでいるのかも~。。
ちょっと分からないけど。
オサレな小物達も東京で購入してると思うよ~。

お家も物凄く広いから、ソファーだってまだまだ置けちゃう(笑)
凄いよね~♪

わんこ達もみな、お上品です^^

| momo | 2011/09/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

凄い素敵でしょ~♪
お家に呼んでくれる人のお宅って~
綺麗にしてるお宅ばかり。。
私も帰って来てから「どよ~ん」となっております。。

でも綺麗なお宅にお邪魔した後はいい刺激になって、
私も片付けなければ・・と思いますよ~(笑)
ウチもそうだけど、物が多いと片付きませんよね~。。
ウチも片付けては見たものの、かなり微妙です~。。

| momo | 2011/09/06 10:55 | URL | ≫ EDIT

プリンちゃん家はいつもステキ~
私的には洗面所のスツールがドツボです。
あの広い綺麗な洗面所だから、そのスツールを置いても
サマになるんですよね。
我が家の洗面所では籐のイスがお似合いです(笑)

よもぎちゃん可愛い♪
着ている服も可愛い☆
ビビにお下がりくれないかな~(おねだり)

晴くん、この日も毛ぶきイイですね。
カラーも綺麗だし、でも変な顔してる。
おもしろ顔で笑っちゃいます。

| オダジコ | 2011/09/06 12:18 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

プリンちゃん家はいつも素敵よね~♪
洗面所のスツール、透明で圧迫感も無く~
とぉ~ってもオサレでした~♪
チョッパー家は籐がお似合いなの?
ウチは置くとこすら、ありません。。 残念。

よもちゃん、ほんとちっこくて可愛い♪
赤ちゃんだった毛も随分大人になって来たのか、まん丸になってました(^m^)
お洋服もブランドだしね~^^
おねだりしてみたら~??(笑)
でもよもちゃんもちっこいから、着れなくなった服とか無いかもね~^^;

晴くん、日によって毛吹き変わりませんから(爆)
そそ。
ヘンなお顔は撮っておかないとね~♪
テリ晴ママにまた怒られそうだ(^m^)

| momo | 2011/09/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

一輪挿しから観葉達...すべてがオサレでしたね~♪
プリンちゃん邸だからサマになる物ばかり。。
あのスツールが似合うお宅って、なかなか無いですよねv-352
ウチの洗面所なんてイスすら置けない..orz

ぷっ! 晴...変な顔~e-350
でもエイリアンよりマシだと思ってしまう自分の錯覚が怖いw
とっくに3枚目で生きることにしたので平気e-271
(完全に打たれ強く成長! イジられればいぃんですぅ 爆)
しかも↑『日によって毛吹きが変わる』とかウケる。。
ウチの兄弟は、いつでもボーボーですよv-389
晴の毛色は成長と共にマーブル度が増している気がするe-263

よもちゃん、ホントに小さくて可愛い♪
でもあのハイパーぶりには笑えました~まだ仔犬みたい^m^

親バカ的に、最後の小麦の写真に
e-278あげたいぐらい好きですゎ~e-266
(すでに胸毛ボーボーだけど..)

momoさんと晴、急接近する!編もUPしてくださぁい(*^^)

| テリ晴 | 2011/09/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

うんうん。
プリンちゃん家はほんとゴージャス。
しかもオサレだから素敵よね~♪
あの広さだからスツールもよゆーで置けちゃうしね♪

晴のヘン顔撮ったど~(^m^)
エイリアンよりは可愛いでしょ?
明日は小麦のガウッてる写真あっぷするけどね(爆)

日によっては毛吹き変わらんよね~(笑)
オダジコさんったら相変わらず天然だわ♪
小麦はまだまだこれからだよ。
どれだけぼーぼーになるのか楽しみだね~(^m^)

よもちゃんはいっつも動いてるよね~♪
ほんと、仔犬のようだよね^^
末っ子だからなのかな~?

最後の写真、気に入った??
じゃ、PCにデカイの送っとくよ。

晴とも何故か仲良くなったよね~(^m^)
なんでだろ?
とりあえず明日は小麦をアップします。
(今日はもうアップしたからね~)
晴は明後日くらいかな??

| momo | 2011/09/07 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

