゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~まったり編~

昨日の発作は、あの後落ち着きました。
今朝も元気です♪

ご心配していただいた皆さん、ありがとうございました。

それでは早速、昨日の続きですよん♪

テリ晴ママにナデナデしてもらうpoco^^
2-5630.jpg


ボクの事も撫でて良いよ。 by チョッパー
2-5632.jpg

パパのおそばでまったりな晴くんと小麦くん。
2-5631.jpg

こんな配置。
2-5633.jpg

2人とも寝ました(笑)
2-5634.jpg

coco。とmokoもくっついてますな~^^;
2-5635.jpg

テリ晴ママの所へcoco。も集合♪
2-5636.jpg

それでも寝てるpoco。
2-5637.jpg
てんかん薬飲んでるから仕方ないのかもしれないけど~
普通起きるだろ~??
踏まれるぞっ?

晴くん、珍しくcoco。のおちりをくんくん。
2-5638.jpg

急に振り向かれ、びっくりしたらしい(笑)
2-5639.jpg

チョッパパはまたpocoに悪戯・・^^;
2-5640.jpg
それでも起きませんけどね。

パパの傍が一番安心な晴くんと小麦くん(笑)
2-5641.jpg

チョッパパにガンつけられるmoko。
2-5642.jpg

ふ~って息を吹きかけると~
テンションが上がるmokoですが~

おむつしてても上手く行くかな??

ふ~っ!
2-5643.jpg

ふぅ~っ!!
2-5645.jpg

遊んでもらえなかったようです(笑)
2-5646.jpg
残念。

ご飯の時に、家ではわんわん吠えながら走り回ってうるさいんだけど、
おむつしてると、お座りのままく~んく~んっていうからね。
それくらい、おむつが嫌みたいです。

テリ晴パパにぺったりな小麦くん。
2-5647.jpg

飼い主に抱っこされるチョッパーくん♪
2-5648.jpg

そしてパパにぶらんこさせられる・・^^;
2-5649.jpg

今度はチョッパパに歯のお手入れをしてもらうpoco^^
2-5650.jpg
いつもありがとね~♪

目のお手入れに引き続き、歯のお手入れもやってもらえるなんて~(^m^)
2-5651.jpg

次はシャンプーだな(爆)
2-5652.jpg
しかし、なんて寝方じゃ。。

晴くんはママの腕にすっぽり(笑)
2-5653.jpg

オダジコさんに右手でナデナデしてもらうmoko♪
2-5654.jpg

左手にはチョッパーくん(笑)
2-5655.jpg

あたしは?? by coco。
2-5656.jpg
そんなにいっぱいは無理です。

お気に入りのハウスで♪
2-5657.jpg

チョッパー部屋は危なくないように、全面にカーペットが敷いてあるんだけど~
みんなここではあまり激しく遊ばないようです。
リビングだと何故かテンションあがるんだけどね~^^;

って事で、この後はリビングに移動です♪

もちっと続きます~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 09:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな幸せだね~♪
pocoちゃん。ずーっとそのままの体勢か・爆。
こぅいうときも性格がでるね・・。
ウチはメグや銀ちゃんは、ヒトに添い・ヒトにかまわれ・
ヒトに触れるのが好きだったけど・・・
蘭丸は全然ダメ。抱っこしても突っ張るしね><。
だからこういう空間は苦手かも。。

発作。どう?・・・
エアコン入れていても暑いしね。。。
健康体でもいまひとつの体調だから。。

| 芽紅蘭ママ | 2011/09/01 11:06 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

わんこや人間が苦手でも、こうやってふれあいの場が多ければ慣れて行くし(ももも随分慣れた)
わんこにとっても飼い主にとっても幸せな空間だと思います♪

メグちゃんと銀ちゃんは人が好きなんだね♪
蘭丸くんはダメか~。。
ももは10歳くらいからでも随分慣れたけど、色んな人におやつもらって人が好きになったから、おやつ食べない蘭丸くんには難しいか~。。

発作は落ち着きました^^
ご心配、ありがとです♪

| momo | 2011/09/01 11:40 | URL | ≫ EDIT

みにら 復活しました!

こんにちは。先日は どうもありがとうございました。
またまた たくさん頂いちゃって いつもスミマセン・・。
ご心配頂いたみにら 完全?復活しました。
検査の結果 急性膵炎で 毎日の通院は終わって只今投薬治療中。フードを変えられ・・コレが激マズだそうで私も試食したけど パサパサで・・お肉だの香りもしないし確かにまずい!
でも復活したら とにかく何でも食べる仔なんで今では ガッツイ完食!催促までしますから・・一安心です。
お薬もシリンジで嫌々なのを無理やり口の中に入れてたのが今では ほんの少しのササミを薬で塗りたぐって粉だらけであげるとペロンチョです。こういう時 食いしん坊は助かります。
食欲さえ戻れば みにら!そのものですから・・。

膵炎は 長期戦になるそうでお薬は しばらく続くそうですが
まずは一安心。色々ありがとうございました。

そんなんで元気になったみにですので また遊んでください。

| 幹太ママ | 2011/09/01 17:10 | URL |

幹太ママさん

★幹太ママさん★

こちらこそ、先日は有難うございました♪

みにらくん、復活して良かったですね~^^
急性膵炎なんて、驚きました。
療法食はまずいようですね~。。
でもみにらくん、完食&催促なんて凄い(笑)
お薬まみれのササミもぺろんちょなんですね~^^
うんうん。
こういう時、食いしん坊だと助かりますよね~♪

長期戦なんですね。
お薬で落ち着くなら良かった♪
食欲が戻って何よりです^^

また遊んでください~^^

| momo | 2011/09/01 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

