゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~飾りつけ編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

テリ晴パパに抱っこしてもらうcoco。と~
自分も抱っこしてもらいたい小麦くん^^
2-5606.jpg


coco。とmokoを可愛がってるように見えるが~
2-5607.jpg

このままいびきをかいて寝る旦那。。
2-5629.jpg
チョッパーくんがいびきに驚き、右往左往しておりました。。

びっくりしちゃった。 by チョッパー
2-5623.jpg
口、塞いでおいたからね~。。
いつもすまんのぉ。

チョッパパに抱っこしてもらう小麦くん♪
2-5608.jpg

またもやチョッパパに、おもちゃで飾りつけられるpoco。
2-5609.jpg

おもちゃがどんどん増えてますけど・・^^;
2-5610.jpg

ちょいちょい。
携帯は重過ぎですからっ!
2-5611.jpg

オダジコさんもフォローで大忙し(笑)
2-5612.jpg

チョッパーくんも様子を見に来ました^^
2-5613.jpg

ボクのパパだけど~
2-5614.jpg

今だけ貸してあげるよ。 by チョッパー

2-5615.jpg
自分がやられない為だな(笑)

pocoは何をされても~
2-5616.jpg

動じません(^m^)
2-5617.jpg

テリ晴パパになでなでしてもらうビビちゃん♪
2-5618.jpg
ボク達のパパだぞ~ by 晴&小麦

ビビちゃんがオダジコさんに抱っこされると~
2-5619.jpg

すかさずパパとママの隣をキープ(笑)
2-5620.jpg

あたちの子分たちでち。 by poco
2-5621.jpg
違いますからっ!

パパとママの傍から、あまり離れません・・^^;
2-5622.jpg

テリ晴ママになでなでしてもらって~
ご満悦な小麦くん(^m^)
2-5626.jpg

あたちもなでなでしてほちい。 by poco
2-5624.jpg
大人しくおもちゃで遊んでて下さい。

オダジコさんのお膝で~
可愛過ぎるビビちゃん♪
2-5625.jpg

兄ちゃんと2人でオネムタイムですか??
2-5627.jpg

ボク、誰か居る時には寝ないよ。 by チョッパー
2-5628.jpg
いつも誰かいるとほとんど寝ないもんね~^^;
邪魔しないから寝て良いよ~♪

でもオダジコさん曰く~
楽しい事を見逃さないために眠らないんだそう。

ウチの仔達見てて思うけど~
寝ててもおやつの音は聞こえるようだよ~(笑)


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 09:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1つ前の記事のケーキ美味しそうですねん♪
ピンク色が入ってるところがmomoさんって感じ!

momoパパさんのいびき、チョッパーびっくりしていて
面白かった(笑)
ビビリだから聞いた事がない音にビンカンです。

pocoちゃん本当にされるがまま。
だから旦那におもちゃにされちゃって、すみませーん。
お手入れさせますので許してください♪

晴くん&小麦くんはパパ&ママの傍を離れずにいて
大人しかったですよね。
小麦くんは初めていくお家だったから余計にかな?

チョッパーとビビ、日に日に仲良くなってくれて
ホッとしています。
昨日はチョッパーがビビの顔を舐めてましたよ。
ビビはチョッパーの顔の毛を噛み引っ張ってましたが・・・
チョッパーの苦難はまだまだ続きそうです(笑)

| オダジコ | 2011/08/31 12:17 | URL |

ダンナちゃん、どこでも眠れるタイプなんだ・・・
すごいな‼
ワンコだって慣れていないと眠れない子がいるのにね^^。

いろんなニンゲンに構ってもらって?ニンゲンって認識
あるのかな?
意外と自分たちが遊んでやってる感覚があるのかも♪

| 芽紅蘭ママ | 2011/08/31 12:51 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ケーキ、ちょいと甘くておいしいかも~(^m^)
チーズケーキとストロベリーがあったんだけど、ピンクだったのでストロベリーにしました(笑)

旦那のいびき、チョッパーの反応面白かったね~^^
何の音だ??って音のするとこ探しちゃって(笑)

チョッパパはほんと、pocoをおもちゃにしてるよね~(^m^)
でもpocoも撫でてくれる人は大好きなので、遊んでもらって喜んでいます♪
お手入れもいつもありがとねん♪

晴と小麦、大人しかったね~^^;
家ではバトってるらしいけどね^^

チョッパーがビビちゃんのお顔舐めたの~??
凄いじゃんっ!!
チョッパーとビビちゃん、仲良くなってきて良かったね~♪
でもビビちゃん、チョッパーのお顔の毛は短いんだから、引っ張ったら可哀想だぞ~^^;
チョッパー、頑張れ~♪

| momo | 2011/08/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

旦那は何処でも寝れます・・^^;
色んな人のお家に遊びに行くけど、普通に寝てる(笑)
わんこでも寝ない仔が居るのに、凄い神経ですよね~^^;

わんこ達は自分達が人間と遊んであげてると思ってるかもしれませんね~^^
pocoなんて、人の手を鼻でぐいぐいして、撫でて撫でてと催促し~
撫でて欲しい所まで、前足で手を持って行きます。
なかなかやるオンナです。

| momo | 2011/08/31 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

