゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~おもちゃ取りあい編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

旦那が飼い主の後ろで~
2-5556.jpg



おやつカサカサさせております(^m^)
2-5558.jpg

妹ビビちゃんは良い仔にちょこんとお座りしてると言うのに~
2-5559.jpg

兄チョッパーくんは飼い主のお膝に飛び乗って来ました^^
2-5560.jpg
近いってば~(笑)

やっと全員一度に写せた♪
2-5561.jpg

兄妹。
2-5562.jpg

我が家の3ポメ。
2-5563.jpg

mokoがチョッパパに確保されました~^^
2-5564.jpg

今度はオダジコさんに写真撮ってもらってる。
2-5565.jpg
結構動いてるんでないか~?

わらわら。
2-5566.jpg
2-5568.jpg

pocoはおもちゃに夢中~^^
2-5567.jpg

テリ晴ママに群がる3オレンジポメ。
2-5569.jpg

小麦くんが一番遠いじゃん・・^^;
2-5570.jpg

その頃小麦くんの兄、晴くんは~??

飼い主に確保されておりました(笑)
2-5571.jpg
お気の毒~^^;

その頃我が家の末っ子、pocoは~??

チョッパパとおもちゃの取り合いっこ(^m^)
2-5572.jpg

あたちのおもちゃでち。がうがう。
2-5573.jpg
・・違うと思うが。。

いつもわんこ同士のおもちゃの取り合いでは負けないので~
2-5574.jpg

チョッパパにも勝つつもり満々のようです・・^^;
2-5575.jpg

その頃晴くんは~??

諦め顔(笑)
2-5576.jpg
飼い主に捕まったら放してもらえないのが分かってるようです(笑)

今度は旦那にバトンタッチ。
2-5577.jpg

飼い主よりは良いでしょ~?
2-5580.jpg

その頃pocoは~??

まだチョッパパと遊んでおりました(笑)
2-5578.jpg
おもちゃが変わったのね・・^^;

その頃小麦くんは~??

パパとママの間で、ニッコリ笑顔です(^m^)
2-5579.jpg
兄ちゃんが旦那に確保されているので、つかの間の一人っ子。
満喫して下さい♪


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 09:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むむっー。ワンコが遊んでもらっているかのようだけど、
実のところヒトが遊んでもらっているやうだ^^。

ビビちゃんは、いい感じでカメラワークに入っているようで^^。
mokoちゃんも負けるな‼

| 芽紅蘭ママ | 2011/08/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
わんこに遊んでもらってる人間達(笑)
みんな楽しそうです(^m^)
ビビちゃんも良い感じで写ってますよ~^^
mokoは写ってても真っ黒。。

今日はこれから、一凛珈琲へ行って来ます~♪
ぼちぼち出なければ。

| momo | 2011/08/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

ビビなかなか、良い仔に写ってますね(笑)
チョッパーはお菓子を見るとダメです。
我先に突入し、誰にもあげない状態。
いやしいわ・・・・・

pocoちゃんは、おもちゃで遊んでくれるので
旦那さんは嬉しいようです。
最近はビビがおもちゃを破壊し始めて、ロープ系のは
もう殆どダメになってしまいましたー

晴くん、諦め顔が可愛い~
オレンジポメ3ワン居ると、良い感じですねん♪

| オダジコ | 2011/08/29 10:09 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ビビちゃん、チョッパー部屋だと大人しいよね~(^m^)
チョッパーは食いしん坊だけど、ウチの仔達も負けてないもんね~。。
みんなでビビちゃんを見習って欲しいわ。

pocoはおもちゃ大好きだからね~(^m^)
ビビちゃん、おもちゃ壊すくらいパワフルなのね~^^
元気で何より♪

晴、私が嫌いだからね~(笑)
抱っこされてイヤイヤなお顔~。。
そそ。
3オレンジポメ、良いよね~♪
ウチもこうなる予定だったのに、何故か黒いのが居る。。
むむぅ。

| momo | 2011/08/29 16:04 | URL | ≫ EDIT

ビビちゃんの『ちょこんとオスワリ』可愛いですよね~^^

今回はウチの仔も可愛く撮ってもらえてラッキーです♪
晴は相変わらずの諦め顔(負け犬顔)だけど、いい感じe-278
ちなみに↑嫌いじゃないですからーーっ!!(笑)
先日で一気に慣れて距離が縮みましたよね~v-218
珍しく優しく触ってもらえたので身をゆだねてたし..(爆)

わらわら写真の中にいつも紛れてる
パパさんのローソックスが1番目立ってますなv-411

この小麦のニッコリ笑顔、大好きです♪
これまたエイリアンじゃなく撮ってもらえてラッキ~^m^

| テリ晴 | 2011/08/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

テリ晴ママさん

★テリ晴ママさん★

ビビちゃん、ちょこんとお座り可愛いよね~^^
お座りもすぐ覚えちゃって、賢いよね♪
ウチとは大違い~(笑)

今回『は』とか、珍しく優しく・・ってど~ゆ~事よ(^m^)
金曜は何故か晴と一気に距離が縮まったよね~^^
なんでだ~??

ぷぷっ(^m^)
ほんとだ。
ローソックス目立ちまくり(笑)
色も派手だしね~^^;

小麦も可愛く笑顔だったね~^^
あれから本気で噛まなくなったかな??

| momo | 2011/08/29 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

