゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ランチ&メンバー紹介編~

今日は8/13日のお話~

お盆だっつーのに、またまたチョッパー家へ遊びに行って来ました~^^

チョッパー家とは確か前日も会ったな・・^^;

5週間で4回もチョッパー家へお邪魔し、外でも1回お会いしてるから、週1ペースで遊んでしまいました(笑)
沢山遊んでくれてありがと~^^

この日はテリ晴家もご一緒です。

チョッパー家へ着くと~

ゴージャス♪
2-5540.jpg


いつも美味しい手料理と~
2-5541.jpg

美味しい氷をありがと^^
2-5542.jpg

飼い主たちが満腹になった所で~
2-5543.jpg

激しく遊んでも危なくない
2-5544.jpg
(ボケてるけど面白い感じで撮れたからアップ)

チョッパー部屋へ移動~^^
2-5545.jpg

チョッパパに捕まってるのは誰でしょう??
2-5546.jpg

私じゃありませんわ。 by coco。
2-5547.jpg
捕まってるのは小麦くんでした~(^m^)

pocoはテリ晴パパに甘えん坊。
2-5548.jpg

テリ晴ママの足元から離れぬ、晴くんと小麦くん。
そして何故かビビちゃんまで(^m^)
2-5549.jpg

チョッパパのおそばにはチョッパーくん。
2-5550.jpg

飼い主のおそばにも、ちゃんと居ます(^m^)
2-5551.jpg

毎度動かぬmoko。。
2-5552.jpg

今回のゲストわんず。
2-5553.jpg
向かって左奥が晴くん(チワワ)、右奥が小麦くん(ポメ)
手前はウチの3ポメ。

テリ晴パパに遊んでもらいたいcoco。
2-5554.jpg

しかし晴くんと小麦くんはママの傍から離れませんな~^^;
2-5555.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 09:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つい最近の出来事なのに、懐かしく思ってしまうのは
週1ペースのように遊んだせいかしら?(笑)
この日に作ったトマト素麺、あの後も頻繁に作ってます。
簡単で美味しいので♪

写真みてると本当にmokoちゃん動かないですねー
伏せしてるか座ってるかぐらい?
歩かせると後足が面白いんですよねん。
あの歩き方けっこう可愛くて私は好きです。
今度、動画で載せてくださーい!

| オダジコ | 2011/08/25 12:42 | URL |

素麺。去年いただいた分がようやく消化されましたが、
今年いただいた2箱が手つかずのまま。
めんつゆばかりなので「トマトつゆ」も買って冷蔵庫に
入れてありますが、なんだか来年になりそうな^^;
にしても飲み物バラバラ・爆。グリコのコーヒーは誰?

ウチの男組、麺類が大好きで~味なし?つゆなしの麺を
食べますが・・・
そこにわらわらしているワンコ連の皆様方は欲しがらないのね。

| 芽紅蘭ママ | 2011/08/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんと。
いっぱい遊んだもんね~(笑)
そうめん、美味しかったよん♪♪
ウチはそうめんっつーと、麺つゆに薬味入れてつけて食べる定番の食べ方しかしてなかったので~
今度はこういうオサレな食べ方をしてみたいと思います~♪

うんうん。
mokoはおむつするとほんと動かないよね~。。
おむつで歩くと、後ろ足でお腹掻きながら歩くから
ヘンな歩き方になるんだよね。
もともと前足が1本短くて、歩き方がヘンなのに。
家ではおむつしてないから、あんな歩き方はしませんよ~(笑)

| momo | 2011/08/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

おぉ。
まだ沢山残っているんですね~(^m^)
トマトつゆも美味しいですよね♪
ウチは普通のつゆか、ごまだれで食べます。
後は、半分に折って茹でて、サラダに入れて消費してますよん(^m^)

飲みモノはみなバラバラです。
パパさん達は酒。
ママさん達はウーロン茶だったかな?
私は必ずアイスコーヒー(甘いカフェオレ系)をいただきます。
このグリコのカフェオレは私のですが、持参しました(笑)

蘭丸くん達は麺を欲しがるんですね~^^
私が遊びに行くお宅は全て、ダイニングテーブルなので~
下で欲しがってもあまり気にならず。
足元ちょろちょろするくらいで、わんわん吠えたりはしないので。

ウチは地べたに座る生活なので~
欲しがられると大変なんですけどね~^^;
でも座って黙って見つめているだけで、うるさくはしません。
食事の時はほとんど旦那のおそばにいます。
それは旦那がぽろぽろこぼすからです~(笑)

| momo | 2011/08/25 18:37 | URL | ≫ EDIT

mokoちゃんって、紙オムツしていないと、
絶対、漏らしちゃうの~?
なんだか、みんなと遊びたそうなのに、
遊べなくて、可哀想だね。^^;

| たれちゃん | 2011/08/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

mokoもpocoも家では出来ても、人のお宅じゃ無理~。
家でもたまに失敗するしね。
coco。はトイレシートを敷けばそこでするけど、万が一って事もあるから、人さまのお宅にお邪魔する時やお出掛けの時は、必ずおむつします。
カーペットの上なんかでしちゃったら、大変だもの。

勿論家じゃおむつなんてしないよ。
ななだけはサークルから出したら必ずおむつするけどね。
mokoも遊ぶのは大好きだから、一緒に遊んだりおやつもらいに行ったりしたいと思うんだけどね~^^;

| momo | 2011/08/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

トマト素麺おいしかったですね♪
あんなオサレランチを週1ペースで頂けるなんて素敵^m^

mokoちゃんの本領発揮した姿は
ウチの庭で遊んだ時に見て感動したのを覚えてますよ(笑)
momoさん宅にお邪魔した時のmokoちゃんは
元気すぎて逆に怒られてるぐらいですもんねv-411

| テリ晴 | 2011/08/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

うんうん。
美味しかったね~♪
毎週、東京までランチしに行ってる感じでしょうか(笑)
っつーか、チョッパパが羨ましいよね~^^
ウチの旦那、可哀想に・・(爆)

mokoはおむつさえしてなければすげ~です。
テリ晴家のお庭では隊長だったもんね(笑)
ウチではテーブルの上のモノを狙ったり~
うぉうぉ言いながらダッシュしたり~
外での姿がウソのようです。

| momo | 2011/08/26 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

