゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ~

今日は8月12日のお話~

12日から夏休みだった旦那。
海ちゃん家にお誘いされ~

お久しぶりのラフレシア♪
テラス席がリフォームされておりました~♪♪
2-5461.jpg


日当たりが良くて暑いので~(笑)
扇風機出してくれましたよん♪
2-5462.jpg

ママさんチーム♪
2-5463.jpg
左から~
陸くん・海くん・雪くん・七海ちゃん♪

パパさんチーム♪
2-5466.jpg

左から~
胡桃ちゃん・大地くん・飛鳥くん・空くん・煌くん♪
2-5467.jpg

胡桃ちゃんは抱っこしないと吠えちゃうので~^^;
パパに抱っこ♪
2-5464.jpg

相変わらず毛吹きの凄いっつーか長い飛鳥くん^^
2-5465.jpg
笑顔が可愛過ぎ♪

素敵ポイント。
2-5468.jpg

ママの手に両手を乗せる、陸くん^^
2-5469.jpg

さっきはお顔の写っていなかった雪くんもにっこり♪
2-5470.jpg
海くんは下に降りてます~^^

喧嘩番長の空くん。
お顔が既にちと怖いぞ~(笑)
2-5471.jpg

ランチのサラダ~^^
2-5472.jpg

スープ~^^
2-5473.jpg

飼い主ばかりずるいでちね。 by coco。
2-5474.jpg
いつもすまんね。。

ハンバーグ~♪
2-5475.jpg

ウマウマ~♪
2-5476.jpg

可愛過ぎるぅ~(^m^)
2-5477.jpg

ボクも居るけど・・。 by 飛鳥
2-5478.jpg
あ゙っ

ひどいぜ、ぺろ~ん
2-5479.jpg
ごめんよ~。。

俺達だって居るぜ by 空&大地
2-5480.jpg

俺が一番イケメンだろ? by 陸
2-5481.jpg

あたちだって~ by 七海
2-5482.jpg

みんな可愛いです。 すんません。。
2-5483.jpg

最後はデザート~♪
2-5484.jpg
満腹です^^

明日はめちゃくちゃかわえぇ、白ポメの赤ちゃん登場します~(^m^)


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 10:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだってね~ラフレシアさん、改装したって。
まだ行ってないけど・・そのうち行きます♪
海ちゃん家、健在だったのね^^。みんな元気で
何より。。
白ポメ?まさか???だよね?増えた???
驚かさないでね^^;

| 芽紅蘭ママ | 2011/08/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ママさんも改装してからまだ行ってないんですね~^^
私も海ちゃん家と遊ぶのも、ラフレシアに行くのも
とっても久しぶりでした♪
海ちゃん家もみな元気でしたよ~^^
白ポメ、まさかぁ~っ!
ウチでも海ちゃん家でもありません(笑)
看板犬が増えておりましたよ~^^
めちゃくちゃ可愛くて写真いっぱい撮って来ちゃいました^^
明日アップします~♪

| momo | 2011/08/22 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

