゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~夕食編~

今日は早速昨日の続きですよん♪

珍しく、お顔が写ったmoko(笑)
2-5380.jpg


口周りが日村っぽいんだけどね~^^;
2-5381.jpg

お耳がすぐ裏返っちゃうビビちゃん^^
2-5382.jpg

チョッパーくんはずっとオダジコさんに甘えん坊~^^
2-5384.jpg

すやすや。
2-5383.jpg
2-5385.jpg
2-5386.jpg
2-5387.jpg

ん?
おいちいニオイがするでち。

2-5388.jpg

飼い主たちのご飯ですよ~♪

毎回味の違うキムチチャーハン(笑)
2-5389.jpg

前回はお皿に盛られていたのに、今回はプラスチックに入っている鳥の甘酢なんちゃら。
2-5390.jpg

油ギトギトのレバニラ~
2-5391.jpg
この時は2時間近く待たされたな~^^;

でもなんだか病みつきになるんだよね~^^
美味しかったです♪

pocoのお薬の時間が近づき~
2-5393.jpg

10分前の携帯のアラームが鳴り~
2-5394.jpg

大騒ぎのウチの仔達。
2-5395.jpg

そんな大騒ぎのテンションに触発されたのか~
ビビちゃんも戦闘モードに(笑)

mokoのしっぽ引っ張ってます(^m^)
2-5396.jpg

相手にされないので~
2-5397.jpg

ターゲットをpocoに決定・・^^;
2-5398.jpg

追いかけまわしますよ~^^
2-5399.jpg

pocoも相手になります^^
2-5400.jpg

激しいビビちゃん♪
2-5401.jpg

我が家では最強なpocoですが~
2-5402.jpg

ビビちゃんはそれを上回るか~??
2-5403.jpg

楽しそうだけどね~^^;
2-5404.jpg

けん制しあったり~
2-5406.jpg

薬が気になって?こっちを見たり~
2-5407.jpg

ビビちゃんもこっちに何かあるのかと振り返ってみたり~
2-5408.jpg

お座りして待ってみたりもするが~
2-5409.jpg

結局こうなる(笑)
2-5410.jpg

全く。
2-5411.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 08:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mokoちゃんって日村に似てるのかー
じっくり写真をみると似てる(笑)
これからは黒いのじゃなく、日村と呼びます!

この中華屋さん、本当に味は安定してないし
時間もめちゃくちゃ。
なのに頼んでしまう~
また頼みましょうねん♪

ビビ、pocoちゃんと上手に遊べて良かったですが
しつこいと言うか怖いもの知らずなビビ・・・・
pocoちゃんに遊んでもらえなくなっちゃうなー

今朝、ビビとチョッパーが一緒のサークルに勝手に
入って静かにしていてビックリ!
そんな姿をみて調子にのって、長時間一緒にしたら
大変なことになっちゃうんでしょうね・・・・
でも日々、距離が近づいている2ワンを見ていると
嬉しくなってきます♪♪

| オダジコ | 2011/08/19 12:17 | URL |

すごいね・・ビビちゃん、MAXか?
その戦いぶりは^^。
でもモデルもできるし、将来が楽しみだね♪

味が一定していない?・笑
料理人が違うのか?それとも気分次第か?
おやじ???の顔が見たいと思いませんか♪

| 芽紅蘭ママ | 2011/08/19 14:07 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

そそ。
赤ちゃんの頃はもっと似てたよ~^^
私が黒いのって呼ぶから、チョッパー家で黒いのって言われるって怒られたばかりなので~(笑)
是非、日村って呼んであげて下さい(^m^)

この中華屋さんは時間も味も様々だよね~^^
でもまた食べたくなる(笑)
うんうん。
また頼もう~♪

ビビちゃん、もうちょっと大きくなったら、本気で遊んでも良いんだけどね。
まだなんだかんだ言ってもpocoの方が強いからね・・^^;
体当たりも普通にするから危ないもんね~。。
あの時はほんとヒヤッとしました。

チョッパーとビビちゃん、一緒のサークルに居たの~??
凄い進歩♪
どっちが後から入って行ったのかにもよるけどね。
多分ビビちゃんなんだろうけど(笑)
ドアを閉めて長時間ってなると、やっぱりチョッパーの負担が凄い事になりそうだよね。
でも徐々に慣れてきて、良い感じじゃん♪
チョッパーの血便も、ストレスじゃなくてスイカかもね~^^

| momo | 2011/08/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ビビちゃん、pocoの動きが面白かったのか、
スイッチが入っちゃって凄かったです(^m^)
仔犬は襲い掛かる時、立ち上がるから余計にね~^^
モデルも出来るし、お座りもちゃんと出来ちゃうのだ。
ちびなのにかしこくてびっくり。

そそ。
毎回味が違って、すぐ持って来てくれる時もあれば2時間程待たされることも(笑)
お皿だったりプラスチックだったりね~^^;
どうやら中国人のやってるお店らしいんだけどね。
料理人が何人いるのかも知らんけど、毎回違う人が作ってるって事も無いと思うのだが~。。
でも最初に食べたキムチチャーハンが絶品だったので、次はあの味かも・・とついつい頼んでしまいます(笑)

| momo | 2011/08/19 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

