゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~2ショット編~

今日は早速、昨日の続きですよん♪

ビビちゃんとpocoの2ショットにチャレンジ。
2-5229.jpg


2人とも大暴れ~^^;
2-5230.jpg

危ないので下に降ろしましたが~
2-5231.jpg

ビビちゃん、脱走を試みる。。
2-5232.jpg
細っ。

ムリヤリ捕まえ~
2-5233.jpg

pocoのブサ顔~(笑)
2-5234.jpg

何とか~
2-5235.jpg

これが精一杯でした・・^^;
2-5236.jpg

何処見とるんじゃ?
2-5237.jpg

ビビちゃんに遊んでもらえない旦那(^m^)
2-5238.jpg

ビビちゃんはpocoが気に入ったのか~??
2-5239.jpg

ちょっかい出して来ます(^m^)
2-5240.jpg

やっぱ仔犬はかわえぇのぉ~♪
2-5241.jpg

オチリぷりぷりですな^^
2-5242.jpg

pocoももうすぐ2歳。
2-5243.jpg

いつもは末っ子でやんちゃだけど~
2-5244.jpg

相手が仔犬だと言う事は、ちゃんと分かってるようです。
2-5245.jpg
えらいぞ。

しかし、ウチの姫たちは~
2-5246.jpg

人さまのお宅で~
2-5247.jpg

くつろぎ過ぎ。。
2-5248.jpg

ビビちゃんはpocoをじっと見つめる。
2-5249.jpg

熱い視線に耐えられなくなったのか~??
2-5250.jpg

歩きだすと、もれなくビビちゃんがついてきます(笑)
2-5251.jpg

仲良しで何より♪
2-5252.jpg

チョッパー家の主、チョッパーくんは~??
2-5253.jpg

テーブルの下、パパの足元へ避難中。。
2-5254.jpg

パパが床に座ると~
あっという間にビビちゃんがパパのお膝をゲット。
2-5255.jpg

ボクの場所なのに~。。 by チョッパー
2-5256.jpg
チョッパー、頑張るのじゃっ!!

ビビちゃん、今度はmokoの所へ~^^
2-5257.jpg

mokoはおむつしてると動かないので、ビビちゃんもすぐ飽きる・・^^;
2-5258.jpg

おもちゃで遊ぶでち。 by ビビ
2-5259.jpg
うんうん。
それが良いね~^^;

ちびの相手で喉が渇いたでち。 by poco
2-5260.jpg
そりゃ、お疲れさん。

coco。も遊びたいみたいだけど~
遊んでもらえず。。
いつもの事ですな~。。
2-5262.jpg

あたちが遊んであげるでち。 by poco
2-5263.jpg
この2人、仲が良いんだか悪いんだか。。

mokoは人様のお宅でものたれる。。
2-5264.jpg

ビビちゃんは遊び疲れて~
2-5265.jpg

オネムのようです^^
2-5266.jpg

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 09:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

も~~~全て可愛い♪
みんなが可愛い♪♪♪♪♪
暑いと・うるさいと・忙しいと
たまにみんないやになっちゃうけど
やっぱりわんこはいいですわ~~
甘えてくるとね・無償の愛ですね(*^^)v

| 桃ママ | 2011/08/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

ビビ相当pocoちゃんがお気に入りでしたねー
大好きすぎてストーカー?(笑)
mokoちゃんは抵抗しないから、ビビに酷い
仕打ちばかり受けちゃって、すみません。

チョッパーかなり逃げ腰で、どこかに隠れている
事が多いのですが、ビビに吠えないだけマシかな~
っと考えはじめてます。

| オダジコ | 2011/08/10 12:14 | URL |

桃ママさん

★桃ママさん★

仔犬はやっぱり可愛いよね~♪
じゃれてる姿をみると、ついつい微笑んでしまいます^^
そそ。
暑いだけでも嫌だけど~
甘えられると、可愛いですね~♪

| momo | 2011/08/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ビビちゃん、pocoがお気に入りみたいだったね~^^
pocoは結構人気モノだったりします(^m^)
mokoは家でもやられているので、問題ありません^^

チョッパー、仲良しではなかったけど、あんな感じなら大丈夫じゃないかな?
ももとcoco。を見ているようでした^^
ももとcoco。も微妙な距離を保ちつつ、仲良くやっておりましたよ♪

| momo | 2011/08/10 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

