゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作。

夕飯の後、ぐっすり寝てたpoco。

薬の時間21:30の15分前から徐々に起こし、21:30にお薬。

その後また熟睡。

ずっと寝てるから、ちょっと物音を立ててみたりして
起こしてみたりしたのだが~

結局ずっと寝ていて~。。

0:29 発作 3分程度

日にちが変わったから4日ぶりって感じか。
薬変えなくても、この程度は出るからな。
発作の種類は今までの発作と同じような感じ。
3分ほどで終わったし。

が、しかし。
薬を変えているから、この後出ないとは限らん。。

また寝そうだったんだけど、今、くんくん言ってます。

お腹が空いたみたいだから、ちょいとおやつをあげました。

お目々もぱっちりしたし、大丈夫かな。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| poco てんかん | 01:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

