゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日続けて発作。

昨日はまたまたチョッパー家へお出掛け~♪

一昨日、ちょ~軽い発作が出たpocoですが、勿論連れて行きました。

ガソリンを入れてから行く事になり、セルフのスタンドで旦那が入れてくれたのは良いんだけど~

エンジンを切ると、車内がめちゃくちゃ暑い。。

早くしてよ~と思いつつ、温度計を見ると50度。。

旦那がもたもたとしていたので、結構長い時間車内におりました。

チョッパー家について割とすぐ・・

8/7 12:15 発作。
2分程度。

発作も一度だけで済み、まぁ軽めだったので良かったです。

6日の発作が軽かったから、残りが出たのか??
(そんな事があるかは分からんが)

出掛ける準備をしてる間中、ずっと吠えていたからか~??
(でもいつもだしな~)

スタンドでかなり暑かったからかな~。。
保冷剤は入れていたんだけどね。。

2日続けては久しぶりだな。。

むむぅ。

発作後は普通にしていたので、安心しましたが♪


写真の取り込みをまったくしていないので~

お出掛け記事はまた明日~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| poco てんかん | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

