゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つちのこ?

今日はゆっくりしようと思ったんだけど~

午前中からお買い物に付き合わされ~

ちょいと残念。

ネタもないし~

わんこの写真でも載せときましょうかね~(笑)

なかなか可愛い2しょっと。
2-5190.jpg

にっこりcoco。と~
2-5192.jpg

ぺろんちょcoco。
2-5193.jpg

3ポメ仲良しです♪
2-5191.jpg
coco。、つちのこみたい(笑)
i-70.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 13:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どもども^^。
なんとかセットアップ完了いたしました。
昼飯抜きで><。

つちのこのイラスト。来年の干支=たつに似ているね♪
たつは、なんだか年賀状のデザイン難しそうだ・・。

| 芽紅蘭ママ | 2011/08/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

2ショット可愛いe-266
3姉妹、仲良く並んで寝てるなんて羨ましいです♪
ウチの兄弟は未だにバッラバラ~  自由な男達です^^;

さっき偶然にもオダジコさんと
『小麦は上から見るとツチノコだ!』とメールしてたので
momoさんのタイトル見てビックリして食いついちゃった(爆)

coco。ちゃん、凄い毛量なだけでメチャ軽いんですよね^m^
そんなcoco。ちゃんファンの旦那は小麦を見る度に、
『coco。ちゃんみたく毬のようになるかな~v-398』と淡い期待を抱いてます(笑)
旦那よ..恐らく毬どころじゃなく、大玉になると思われるぞ~e-1 残念..。

それにしても、↑イラストのツチノコ怖い。。v-406

| テリ晴 | 2011/08/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

おぉ。
セットアップ完了したんですね~♪
お疲れ様でした^^
結局頼まずに、自分でやったって事ですよね?
凄い凄い♪
分からん事があったら、教えて下さい(笑)

UMAは大好きなので、つちのこほんとに居れば良いのに~って思います(^m^)
来年は辰年ですね~。
言われて初めて気づく・・^^;
旦那の会社の人にはダウンロードしたモノをそのまま。
その他の人にはわんこの写真なので、あまり深く考えた事なかったけど・・
自分で描くのは無理っぽいですな~(笑)

| momo | 2011/08/05 18:45 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

2ショット、たまたまだよ(笑)
PCしてると、3ポメが足元に居る。
で、ソファーの所へ行くと、coco。以外はくっついて来ます。
なかなか仲良しです♪
晴さえ小麦を受け入れてくれれば、一緒にくっついたりすると思うけどね。
ウチもももとcoco。の時は、仲良しじゃ無かったよ。
一緒に寝る姿なんて、ほとんど見た事なかった。
今は毎日見るけどね~^^;

小麦も上から見るとつちのこなの?
ウケル(笑)
ポメはつちのこなのか??

coco。は以前より太り~
2kgくらいはあります。
小麦も毛吹くと良いね~♪
ウチ、mokoは貧相だし、pocoは短いからな~。
今年の冬は2人ともフルコートになるはずだから、
楽しみにしてるんだけどね♪
小麦はまだまだ先だね~^^
大玉になったら、転がそうよ~(^m^)

つちのこのイラスト、怖かったかい~?
私が描いたのだが、性格が出ちゃったのかも(笑)

| momo | 2011/08/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

うちのポメっこの方が、つちのこに似てるぞ~っ!^^
って実際に、つちのこを見たこと無いけど。笑
でも、たぶん、つちのこっぽいと思う。
あっ、ウナギの蒲焼きにも、ソックリだよ~♪^^

| たれちゃん | 2011/08/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ほんと~?
あいちゃんもつちのこなんだね~(笑)
やっぱポメはつちのこなのか??
確かにつちのこは見た事ないけどね(^m^)
なに~っ?
うなぎのかば焼きにも似てるの~??
セーブルだから、焦げてるように見えるのかな~?

| momo | 2011/08/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、ツチノコみた~い(笑9
テリ晴さん家の小麦くんもツチノコみたいだから
ポメはツチノコ度が高い??

今日はお休みだったので、旦那さんと私の実家へ
遊びに行ってきましたー♪
20年ぶりくらいに実家にある激安店へ行ったら
面白い物ばかりでテンション上がっちゃいました。
お会計が1万円超えしてて、母に呆れられちゃいました。
買った物の一部を日曜日にお披露目しますねーん♪

| オダジコ | 2011/08/05 22:47 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ポメはつちのこ度が高いのかもね~^^;

今日は実家へ行って来たのね^^
なになに。
激安店なのに、1万円も買ったの~??
どんだけ面白いもんがあったんだ!?
お披露目、楽しみにしてます~♪♪

| momo | 2011/08/05 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

