゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~HAPPY BIRTHDAY編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

チョッパパが車の点検でお出掛けで居ないうちに~(笑)
ママさん達だけでおやつタイ~ム♪
2-5114.jpg


マカロン~♪
2-5115.jpg

そして本日のメイン♪

めいちゃん、17日で2歳になりました~^^
2-5116.jpg

めいちゃん、おめでと~
2-5117.jpg

おうっ~とフライングか??
2-5118.jpg

いえいえ。
撮影の間はじっと我慢です(笑)
2-5119.jpg

火をつけました~♪
2-5120.jpg

ウラわんクリパで初めてお会いした、4ヶ月頃のめいちゃん♪
お顔はあまり変わってないかな~??
b-6495.jpg
ちびの頃から、物凄く可愛かった~^^

いつまでも元気で、みんなのアイドルで居て下さい♪
2-5121.jpg

pocoにもおすそ分けしてもらいました~♪
2-5122.jpg

多いかな~?って思ったけど、ぺろっと完食♪
夕飯は減らしましたよ~^^;
美味しくて良かったね~^^
ケーキ用意してくれたひらちゃん、ご馳走様でした^^

ここでやっとママさん達のおやつとなりました(笑)
2-5123.jpg

お腹いっぱいになっためいちゃんはママの腕枕でウトウト。
2-5124.jpg

pocoも眠そうです。
2-5126.jpg

ひっくり返されたら、そのままフリーズしますぅ~。。
2-5127.jpg

ハイパーなマフィンちゃんも~
2-5128.jpg

オネムのようです^^
2-5129.jpg

チョッパーくんと~
2-5130.jpg

ショコラちゃんはなかなか寝ません~^^;
2-5131.jpg

めいちゃんも~
2-5132.jpg

起きて来ました♪
2-5133.jpg

お目々くりんくりん(^m^)
2-5134.jpg

マフィンちゃんは~
2-5135.jpg

近付いたら起きちゃいました~^^;
2-5136.jpg

ケーキ食べたから、喉が渇いたでち。 by めい
2-5137.jpg

ボクもお水飲みたいな。
2-5138.jpg

ごくごく。 by チョッパー

2-5139.jpg
めいちゃんからお水を奪い取るなんて、成長したね~(^m^)

うるさくて眠れないでち。 by マフィン
2-5140.jpg
お~、それは申し訳ない。。

チョッパー。
2-5141.jpg

ショコラちゃんもママのお膝の上ですやすや。
2-5142.jpg
あご、痛くないか~??

pocoはずっとあのままの恰好で~
2-5143.jpg

チョッパパと添い寝(笑)
2-5144.jpg

チョッパパもpocoのツボを心得ているので~
pocoもうっとりです^^
2-5145.jpg

あっ、そうそう。
オダジコさん手作りのうさちゃん(^m^)
可愛い~♪♪
2-5125.jpg



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 13:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかまさかのサプライズでしたよ~v-398
ホント、嬉しかったデス。
ありがとうございました~~v-343
めいは幸せ者です。。。ウルウルv-406

懐かしい、ウラわん。。
めいにとっては最初で最後のフェスタでしたi-202
あの頃と顔はそんなに変わってないけど、
体はビローンと長くなりましたわi-229

| ぶっちー | 2011/07/31 06:02 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

ひらちゃんが計画を立ててくれました~♪
めいちゃん、2歳のお誕生日おめでと~!
ウラわんの頃から美形さんだったもんね~^^
血統が良さそうなお顔してたもん(^m^)
こう見ると、やっぱお顔は変わってない♪
ウチもmokoがもう2歳、pocoもじき2歳です。
月日の経つのが早いです~。。

ロールオーバー、簡単そうだね~^^
アドレスありがと♪
今度チャレンジしてみるぅ~♪

| momo | 2011/07/31 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

