゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ポメ&2ちび動画。

今まで携帯で撮った動画をあっぷ出来なかったのだが~

何故か出来たので、あっぷしときましょ。

今日撮った~

2ちび -じゃれあい編-
[高画質で再生]

moko&poco [無料BBS]

2ちび -噛みあい編-
[高画質で再生]

moko&poco [専用サーバー]

3ポメ
[高画質で再生]

3ポメ [ホスティング]


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃんなかなかのお転婆ぶりですね(●´艸`)
mokoちゃんは本当優しいお姉さんって感じ♪♪
cocoちゃんは爪に夢中でしょうか(笑)
お尻の辺でグイグイされても動じずですね~。

pocoちゃん、新しいお薬どうかなぁ…。
momoさんも大丈夫ですか?
お友達沢山いるだろうから、お話聞いてもらえたりするとは思いますが…何かあったら言って下さいね。
聞くだけしかできないと思いますが…心配です。

| ココママ | 2010/04/30 13:30 | URL |

ココママさん

★ココママさん★

poco、凄いでしょ~?
人のモノを横取りしたり、いたずらばかり・・(笑)
mokoの事も本気で噛みますよ~^^;

mokoはcoco。ともpocoとも上手く遊んでくれています^^
pocoにはやられる事もしばしばだけどね~^^

coco。はこの時、ヒヅメ噛んでて・・
ゔぅ~って唸ってたよ(笑)

それぞれ楽しそうにしています♪

poco、新しいお薬が合うと良いんだけど。
今はまだフェノバルビタールも飲んでいるし、血中濃度もすぐ減るもんじゃないらしいから、今の所大丈夫。
発作は出たけどね。。
重度じゃなかったし♪
これからだな~。。

薬を切り替える時は怖いってずっと思ってて・・
まさかこんなに早く肝臓が悪くなるとは。。(T-T
先生から電話で数値が悪いって聞いた時にはかなり凹み。。
また悪夢のような日が来るのかと思うと恐ろしくて・・。

でも切り替えが上手く行くかもしれないし、新しい薬が効くかもしれない。
発作が重度にならなければ良いかなって思うようにしようと思って。
くよくよするのは重度な発作が出てからにするよ。
前向きに考えないと、神経が持たん・・^^;

心配してくれてありがとう♪
何かあったら、弱音吐きに行くかも(笑)
その時はよろぴくね^^

| momo | 2010/04/30 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

