゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~おやつ編~

昨日、旦那が帰って来て~
ご飯の準備をしていると~

部屋の中に巨大な何かが飛んでいる・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

カナブン、カナブンが飛んでる~っ!!
i-30.png

飼い主は急いで寝室に避難。。

旦那が格闘し~
i-4.png
外に出してくれました♪

俺だってやる時はやるぜ by 旦那
i-43.png
でかした。
珍しく、大活躍♪

でも昨日は珍しく、バスで帰って来た旦那。
あんたが連れて帰って来たんじゃ??

洗濯モノはパタパタしてから取り込んだし。。

どちらにしても家の中で見るカナブンは巨大でした。。
旦那の居る時で良かったです♪



それでは早速、昨日の続きですよん♪

ぶっちーさんのおやつに釘付けなマフィンちゃんとpoco^^
2-5023.jpg



ボクもおやつ食べたい。 by チョッパー
2-5022.jpg

チョッパーくんもおやつがあれば、わんこも平気(^m^)
2-5024.jpg

みんなでぶっちーさんのカメラを見てますな~♪
ブログアップが楽しみです^^
2-5025.jpg

おやつが終われば、ひんやりタイム♪
2-5026.jpg

ひんやりしてたのはpocoだけだったけどね~。。
2-5027.jpg

チョッパーくんのアップ♪
2-5028.jpg

いつもパパのそばで甘えん坊~ ♡^▽^♡
2-5029.jpg

おひげぼーぼー。
2-5030.jpg

ショコラちゃん♪
2-5031.jpg

めいちゃんのぺろんちょ♪
2-5032.jpg

舌収納中~^^
2-5033.jpg

お耳が無くなっちゃった・・^^;
2-5034.jpg

シャキーンと生えた(笑)
2-5036.jpg

ショコラちゃんと、チョッパーくん。
2-5035.jpg

マフィンちゃんと、チョッパーくん。
2-5037.jpg
チョッパーくん、良い感じ~♪

ひらちゃんにナデナデしてもらうpoco。
2-5038.jpg

あたちのママなんですけど・・ by ショコラ
2-5039.jpg

ママ、あたちはここよ・・ by マフィン
2-5040.jpg

2人とも、申し訳ないねぇ。。
2-5042.jpg

おやつくれたら許してあげても良いでち。 by ショコラ&マフィン
2-5043.jpg
マフィンちゃん、至福のお顔だわね~(^m^)

ショコラちゃんとマフィンちゃんが着てるお揃いのお洋服は~
なんとママ手作りのお洋服なんですと~^^
2-5044.jpg
凄いね~^^
似合ってるよ~♪

おやつかと思って、めいちゃんもやって来ました(笑)
2-5041.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 10:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬぉ~~i-201
UP早ひ~~~i-201i-201

先日はどうもでした♪
久々にお会い出来て嬉しかったですよ~i-237
カフェで遊ぶのも楽しいけど、オウチだとみんなリラックスした
いいお顔でより楽しそうですよね~!!
ワタクシも頑張って更新せねばi-229

カナブン怖いーーーーーーi-201
家の中って困るよねi-230

| ぶっちー | 2011/07/26 10:21 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

うへへ~(^m^)
アップ早いよ~^^
でもひらちゃんの方が早かった・・^^;
ぶっちーさんのも楽しみにしてるね~♪

ほんと、お久しぶりで楽しかった♪
うんうん。
最近私も、カフェで遊ぶよりお家で遊ぶ方が楽しい^^
カフェだとカートやスリングに入れっぱなしだからさ。
お家だと、わんこがフリーで遊べるからね~♪
人さまのわんこも触り放題(笑)
マフィンちゃんもはじけてたもんね~^^

カナブン、怖いよ~(T-T
家の中だと巨大に感じる。
飛ぶしさ。
でも一番怖いのはセミ。
洗濯ものにくっついて、1度家の中に入って来ちゃってね~(T-T
その時も旦那が居たから、外に出してもらいました。
セミも巨大だし、音が凄いの。
怖かったよ~。。
そういえば今年はセミが居ないな~。

| momo | 2011/07/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

ゴキちゃんじゃなくて良かったね?でもないか。。
以前。真夜中に蘭丸と銀ちゃんがキャッキャアして
~何事?かと思ったら・・ふたりでゴキと格闘?
口からはゴキちゃんの足がーー;
わたしの布団には潰れたゴキちゃんが、いくら退治?
してくれたとはいえ、泣いたよ><。
メグは干からびたミミズが好きでね~グルメもとんでも
ない方向に行くと・・・思い出すよ。

みんなは本物のおやつだけにかぶりつけばいいから~
こういうときは、いつもより多くおやつが食べられるん
だろうな?たぶん。。

| 芽紅蘭ママ | 2011/07/26 11:24 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃんとマフィンのコラボ、かわいい~v
ショコラもご機嫌な顔してます。
マフィンの至福の顔・・・ってか崩れ顔?(^^;
かわいい表情をありがとうございます。
この季節、カナブン・ゴキ・クモなどに悩まされますよね~
前も、マフィンがぴょんぴょん跳ねて遊んでると思ったら、相手は小さなムカデだったり(泣)
去年の夏は、お亡くなりになったセミをバリバリ食べたり(発狂)
確かにセミはまだいないけど、出てきて欲しくないですわ。
これって埼玉ならではの悩みなのかしら?!

| ひらちゃん | 2011/07/26 16:38 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ゴキちゃんもキツイよね~。。
どっちも無理ですぅ~。

え~っ?
蘭丸君と銀ちゃん、ゴキちゃん退治してくれたんだね~。
でも口から足が出てるってのは恐ろし過ぎますな~(T-T
退治してくれて、嬉しいような悲しいような。。
メグちゃんは干からびたミミズが好きだったの?
それも困っちゃうね~。。

この日はいつもにも増して、おやついっぱい食べましたよ~(^m^)
夜ごはん、ちょっと減らしました・・^^;

| momo | 2011/07/26 19:12 | URL | ≫ EDIT

ひらちゃん

★ひらちゃん★

マフィンちゃんとpoco、ぶっちーさんのカメラに、カメラ目線でばっちり撮られてるんじゃないかと期待してます(笑)
至福のお顔も、写真整理してて笑っちゃいました^^
色んな表情してくれるから、撮ってて楽しいよね~♪

そそ。
この季節は虫に悩む。。
私、虫はダメなのだ~。
蚊も殺せん。。
マフィンちゃん、虫にも激しいのね・・(T-T
セミ、食べちゃったのか~。。
恐ろし過ぎ~(T-T
今年はまだ居ないけど、これから出てくるのかな?
出て来て欲しくないよね~。。

| momo | 2011/07/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

カナブン・・・想像しただけで怖い。
パパさんが連れて帰った感が強いですねー(笑)
そういえば蚊。
翌日1Fの洗面所にいたので旦那さんが退治して
くれましたよー

なんかカメラの充電していたからか、あんまり枚数
撮っていなかった・・・・
可愛く撮れてて羨ましい。

| オダジコ | 2011/07/27 12:15 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

カナブン、デカかったよ~(T-T
ちょ~怖ぇ。。
虹色に輝いちゃってました。。
多分旦那のペットだと思います。。

蚊、パパさん退治してくれたのね~♪
ウチはすぐ見失ったとか言って退治してくれません。。

そか~。
充電しながらだったから、あまり撮れてないんだね(苦笑)
テリ晴ママのようだ(^m^)
電池もう一個買いましょう♪
珍しくチョッパーもボケてないので、よろしければお持ち帰り下され^^

| momo | 2011/07/27 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

