゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~おやつ編~

今朝は肌寒いくらいっすね~♪
毎日これくらいなら、快適なのだが。

さ、それでは昨日の続きですよん♪

チョッパパがおやつをカサカサ~♪
2-4939.jpg


あっちゅー間に、わらわらっす(笑)
2-4940.jpg

チョッパーくんは大きなお口でもぐもぐ。
2-4941.jpg

いつもはおやつ独り占めのチョッパーくん。
2-4943.jpg

次も自分の番かと思っているんだろうけど~
2-4944.jpg

順番がなかなか回って来ませんよ~^^;
2-4945-1.jpg

怒っちょる(笑)
2-4946.jpg

ボクのパパだろ~?
2-4947.jpg

いくら訴えても~
2-4948.jpg

順番はなかなか回って来ませんな。。
2-4949.jpg

しびれを切らして、立ちあがりました(笑)
2-4950.jpg

それでも順番はなかなか回って来ません。。
2-4951.jpg

ほんと
2-4953.jpg

申し訳ないねぇ。。
2-4954.jpg

挙句の果てに~
2-4955.jpg

チョッパパに甘えん坊~
2-4956.jpg
ウチの旦那より、チョッパパに懐いてるし。。

ぼ、ボクのパパなのに~。。
2-4959.jpg
す、すまぬ。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


つづく~

| わんことお出掛け | 09:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。チョッパーくんにはつらい1日だったかな・涙
でもね~慣れてしまえば???
仕方ないかと・・思えることもあるかも、チョッパーくん♪
ニンゲンもそうだけど、ワンコも食べ物を前にしたときが
最高の幸せだね~♪

| 芽紅蘭ママ | 2011/07/21 11:16 | URL | ≫ EDIT

゜コンチワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

チョッパー君。。可哀想に !!!

いつもなら独り占めなんだよネ

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! 必死に訴えてるのに

無視されて。。二重に可哀想。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!

まっこんな事もあるよネ。

後で一杯もらえたかなぁ~!!!

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

| ★*【親ぴ〜】*★ | 2011/07/21 14:23 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

チョッパーくん、いつもはパパもおやつも独り占めだもんね~。。
ウチの仔達が居ると、おやつは4分の1になるし、パパは取られるし・・
挙句の果てに、わんこだけでお留守番させられたりするからね~^^;

食べ物にはみんな敏感でした~^^

| momo | 2011/07/21 18:59 | URL | ≫ EDIT

★*【親ぴ〜】*★さん

★★*【親ぴ〜】*★さん★

チョッパーくんは一人っ子だからね~。。
4わんになって、おやつも4分の1になっちゃいました・・^^;
きっとあとでいっぱいもらったと思うよ~♪♪

応援、ありがとです~^^

| momo | 2011/07/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

チョッパーにはイイ勉強です。
いつも王子様ではいられないという社会勉強ですね。
チョッパーもmomoパパが大好きなので、飼い主を
間違えてるのかも(笑)
ちなみに、あの後もお菓子はあげてませーん。
教育!教育!

| オダジコ | 2011/07/21 21:20 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

妹が来たときの練習になるかな?(笑)
うんうん。
チョッパー、旦那の事好きだよね~(^m^)
人懐っこい事は良い事だ♪♪
pocoは撫でてくれる人が大好きなんだけど、チョッパパは抱っこもしてくれておやつもくれるから大好きみたいよ~^^
あら。
あの後、お菓子あげてないの?
太らせるために沢山食べさせてるのかと思った~。

| momo | 2011/07/22 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

