゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌの気持ち。

先日、こんな本を買いました^^
2-4877.jpg

買っただけで、イヌの気持ちがよ~く分かった気になっちゃうのよね~^^;
しつけの本だって、買っただけでしつけ出来た気分になっちゃうし。。

まだ途中までしか読んでないけど~
知ってる事もいっぱい載っているけど~

なかなか面白い♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


pocoの発作はその後落ち着きました^^
ご心配ありがとうございます♪

| グッズ | 00:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分ちの子の気持ちはわかってるつもりだけどね
真実は・・・
わかるわ~本を買っただけで満足(^^ゞ

| 桃ママ | 2011/07/10 05:27 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

うんうん。
我が子の事は分かってるつもりだけどね~(笑)
でも言う事聞かない時も多々あるし・・(T-T
全てが飼い主の責任だもんね。。
文句は言えません・・^^;
ぷぷっ(^m^)
いつも、本買うだけで満足しちゃうのよね。

| momo | 2011/07/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん、てんかんの間隔が狭くなってきてるんだ?
何が原因なんだろうね~。
大学病院で、また検査するって話は、ないの?
まだ、2歳になってないのに、この先、大変だよね。

本か~。
本の通りってことは、個体差もあるから、ないだろうけど。。。^^;
パルサが吠える時は、毎回、お腹が空いた!だよ~。(笑)
他に言うこと無いのか?って思うくらい、食いしん坊だから。^^;

| たれちゃん | 2011/07/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

pocoはヒート終わったんだけど、終わってからも暫く間隔が狭くなってる感じがする。
ヒートに関係してるって事はホルモンに関係してるのかなぁ?
ストレスとか気圧とか関係ないみたいだし。
大人になったら大学病院で再検査って言われているけど、全身麻酔でしょ?
最初のMRI検査の時、全身麻酔掛けて重い発作が激増してヤバかったじゃない?
麻酔を掛けると発作の質が変わるって言うか・・
ひどくなる可能性が大きいのだ。
だから避妊手術も、乳歯の抜歯も出来ないでいるのよ。
以前に比べれば発作も減ってきたし、わざわざ危険を冒してまで検査する事ないかなって。
検査で、小脳テントの形がおかしくても、手術して治すわけじゃないしね。
原因がわかった所で・・って感じ。
だから今の所は検査するつもりはありません。

本の通りには全く行かないけど、読むのは面白いよね♪
パルサちゃんはお腹空いたって吠えるんだね~^^
食いしん坊さんだわ(^m^)
ウチも凄いけどね~^^;

| momo | 2011/07/11 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

