゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステンレスハンガー。

先日、母親が・・

ステンレスの洗濯干すやつが欲しいっつーので~

ネットで注文。

ウチの分も買ってくれるって言うので~
お言葉に甘えました(^m^)

注文した当日に発送してくれて~

あっという間に届きましたよん♪
2-163.jpg
またお邪魔虫~^^;

これを買ってもらいました^^
2-164.jpg
絡まなくて良いんだってさ~♪

おまけでピンチを各10個ずついただきましたよ~♪
母親と半分こしました(^m^)
2-165.jpg
おしゃれなピンチだから、洗濯じゃない事に使おう♪


商品はこちら。
(←くりっくで飛びます)



ピンチがいっぱいついてるから、
わんこ用にしようかな?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 19:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coco。ちゃん、そんなに写りたいのか~?^^
ステンレスのがあるんだね~。知らなかった。^^;

pocoちゃん、大丈夫?
お腹が緩かったり、吐いたってことは、
胃腸の調子が悪いのかな?
それとも、注射の影響?
薬の量が増えて、眠たいんだろうね。
弱い麻酔薬だから、寝させてあげた方がいいけど、
寝起きに発作じゃ、困っちゃうね。

| たれぱんだ!? | 2010/04/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

coco。は写りたいってより~
食べモノどうかのチェックだと思うよ~^^;
ステンレスのがあるんだね♪
強風の時は窓割れたりしそうじゃない?
大丈夫か~??

poco、今日は大丈夫だった^^
20:00過ぎに、訳もなくうろうろして、何気なく起こしたよ(笑)
今はサークルから出して、遊ばせてる♪
大丈夫そうです^^

お腹が緩いってのも、普通と違うんだよね。
ゼリーが黄色なんだよぉ。。
あの写真のような。
腸の膜なのかな~?
夕飯の後はうんぴ出てないから分からんけど・・
明日の朝も緩かったら、以前出してもらった下痢止め飲ませるよ。

吐き方も普通の仔と違って、水っぽいのをちょっぴり。
前触れがあまりなく吐くから、びっくりするよ。
拭いてにおってみたら、フードのにおいだった。
寒暖の差が激しいから、調子が悪いのかな?

眠らなくても困るし、眠り過ぎてもね~。。
むむぅ。。

| momo | 2010/04/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

ププッ。こんな?ものまでネットショッピングですか(笑)

そそ。こういうのニトリとかで安く売ってるけど、やっぱり
すぐにダメになります。

わたしは、ピンチだけプラ~あとはステンレスのものを使って
ます。
買ったときは、お高かったけど~もう何年も使ってます(^^)V

ウチもおバカな蘭丸が、宅配便に反応して「お邪魔虫」になります。。。
 どこでもひとりはいるもんですね(--;)

| 芽紅蘭ママ | 2010/04/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

うちの小さなハンガー(丸・プラスチック)は、自然劣化で三分の一壊れた状態。でももう同じのが売ってなくて、選ぶの面倒でまだ使い続けてるの。
お母様、ネットショッピングなんてお若い~。そうね、ネットショッピングっていう手があったのよね。
今度ながめてみようかな。
みればみるほど、cocoちゃんとうちのちゃおって似ている気が。cocoちゃんのほうがおねえさんぽくっておりこうさんにみえるけどね。
pocoちゃんもぴんと背中伸ばして、ちびちゃんでもがんばってポーズしてるんだ。ポメの身内だからか、どうしてもポメちゃんみるといっぱいなごむ~。

| poti | 2010/04/28 09:29 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

えへへ♪
ホームセンターでも売ってるけど、なかなか行けなくて・・^^;

ステンレスだと長持ちしそうですよね♪

ウチもチャイムの音には反応しますよ~。。
特にcoco。
coco。が吠えるから、他も騒ぐ・・みたいな~^^
coco。はももが吠えるから吠えるようになったんだけどね~。。
むむぅ。

| momo | 2010/04/28 11:27 | URL | ≫ EDIT

potiさん

★potiさん★

うんうん。
すぐ劣化しちゃうよね~。。
ウチも何個目かな。
母はこういうのが欲しいって言うだけ~^^;
私が安いのを探し出し、ねっとで購入しました^^
楽ちんで良いですよね♪

ちゃおちゃんとcoco。、似てるよね~(^m^)
だから?ちゃおちゃんが可愛くて仕方ない♪
好みのお顔です♪♪
pocoはここから降りられず。。
母がおやつをちら見させてるので、ガン見してるとこです(笑)

ちゃおちゃん、その後どぉ?
ウチは肝臓の数値に異常が出て、今晩から薬切り替えだよ。
詳しくはブログに書くけど、怖くて仕方ない。。

| momo | 2010/04/28 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

