゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっこと遭遇。

昨日は朝から暑かったですな~。。

一昨日見たテレビで~
肺の中にカビがっ!
その原因が、ベッド下のホコリ・・というのを見て~

ベッド下の掃除をしました♪
エライエライ(笑)

その際、お布団も干したのですが~
i-110.png


暑い中取り込んで~
i-111.png

お布団をちょっと下に置いた時~。。


ちっこと遭遇~(T-T
i-112.png

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 
i-30.png
ちっこがトイレからはみ出しとった~。。


急いで拭き~
消臭剤をたっぷりかけ~

また干す。。
i-110.png

乾いたのを確認し~
(消臭剤でびしょびしょになった(笑))

また取り込み~
i-113.png
※シャツの色は塗り忘れました(コラ


思い切ってニオイを嗅いでみると~

太陽の香り~(^m^)
i-114.png
良かった良かった♪

ちなみに犯人は~・・



こいつ。
2-3858.jpg
全く。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 09:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

((◎)_(◎))w(☆o◎)wガーン

マジィ~!!

ベットの下の埃で。。。。!!肺にカビ?。。!!

(´°c_、°`)。。このイラストmomoチャンが書いたものなの?

うまいもんだなぁ~!!

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/06/23 10:13 | URL |

見た見た~カビは怖いね、ベッドの下もそうだけど
ソファの下とかも・・・家具の下とか、すき間は怪しい。
今日は病院休んで~わたしもちょこっと大掃除?
綿ぼこりやらヒトの毛、ワンコの毛とか~あの中にも
ダニやら何やら^^;
へんてこな天気だけど、シーツも洗いましたよ^^。
あまり神経質になってもだけど、放射能もあるし、嫌な
世の中になりました。。
イラスト最高☆うらやましいな♪

そそ。スーパーバリユ?行った?
すごいね~家電あり、雑貨あり、食料品あり、百均もあるし。
食品売り場以外はワンコも大丈夫みたいだね^^v

| 芽紅蘭ママ | 2011/06/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

ちっこ。。とんだハプニングでしたね^^;
この暑さでの洗濯・布団干しは溶けちまいそうですe-350

あの番組ためになるかもしれないけど、ナレーションの声とかも怖すぎて
観終わるとどんより暗い気持ちになっちゃうから観ない(>_<)

やっぱりmomoさんのイラスト、どツボです(笑)
このユル~ぃ感じが癒されるんですよねe-266
この間お邪魔した時に書き方教えてもらったけど、
絵心ゼロの私はペンがまったく動きませんでしたよv-403
あの焦点が定まらないマウスとペンで、
なぜここまでスラスラーっと書けるのかが不思議^^?!
私なんて教わってる最中に画面見てるだけで軽く酔いましたe-1

でもなんだか..イラストのmomoさんが鶴瓶に見えちゃう(爆)

| テリ晴 | 2011/06/23 14:18 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

そそ。
ベッドの下のホコリの中に、カビが居て~
それを吸って、肺がカビに侵されたとか。
慌てて掃除しましたよ・・^^;
イラストは私が描きました(^m^)
適当ですが~^^;
応援ありがとです♪

| momo | 2011/06/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ソファーの下は適当に掃除してるけど、ベッドの下はマットをどかしたりしないとならないから、滅多にしない。。
埃だらけだったわ。。
もうカビに侵されているかもぉ~^^;

今日は病院をお休みしてお掃除されたんですね~^^
ウチも掃除機かけた翌日には大きな綿ぼこり(わんこの毛の固まりだけど)が。
放射能・・
目に見えないだけに、布団干すのもちょっと考えるよね~。。

イラスト、朝から描いちゃいましたよ~(^m^)

スーパーバリュー、何度も行ったことあるよ~♪
そそ。
何でもそろうよね~^^
家具まであるもんね。
トリミングもあるし、ペット売り場はペットOK。
ペット用のカートもあるしね♪
連れて行った事はないけど・・^^;
2階も平気なのかな?

| momo | 2011/06/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

ほんと。
せっかく取り込んだのに、そっこーで干し直しました・・(T-T
テレビはたまたまついてて、ちょいと観ただけだから~
番組名とかは分からん(笑)

イラストは朝から描いちゃったよ(^m^)
ゆるい感じだと、数分で描けるから良いの(笑)
本気で描いたら、1枚数時間掛かるさ~^^;
ペンタブは使いこなさないと、慣れるまでは使いづらい。
私も最初は大変でした。
マウスではプルプルしちゃって、描けませぬ~。。

つ、鶴瓶って・・(爆)
デコとメガネが鶴瓶だったか~(^m^)

| momo | 2011/06/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

ベッドの下のホコリで
肺にカビ・・・あたしも見ました。
怖いですよねぇ。
早速お布団干し、素晴らしいです!!

ちょっと、トラブルもあったようですが・・・
結果オーライでこれまた良し(^m^)

イラストも素晴らしいです(^m^)
うまいなぁ。
(あたしはすっかり、ペンタブの存在を忘れてます・・・)
買い替え、まだまだ予定なし。
だって~。その前にTV買い替えないと~(^^;

| まる♪ | 2011/06/26 20:33 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

うんうん。
ベッドの下のホコリで、肺にカビなんて怖いよね~。。
そうなの。
ちっこトラブルがあったけど、とりあえずセーフ。

イラスト、私も全然描いてないよ~^^;
とっても久しぶりに描いてみました。
まるちゃん、ペンタブまだ買ってないんだね~(^m^)
でもマウスでも充分可愛いから良いじゃん♪
おぉ。
これからテレビ買うのか~^^
今は32型が3万円代で買えるっつーから、買い時だよね~♪
ウチも風呂のテレビを買い変えねば。。

| momo | 2011/06/26 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

