゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安道名津。

今日はレッズ戦を観に行った旦那。
雨だと言うのに、ようやる。

先日、こんなの売ってたので買ってみました^^

仁先生考案
安道名津(笑)
2-4795.jpg
ドラマのより小さくないか~?
ま、良いけどぉ。

あんこは好きじゃないけど、あまり甘くなく
ドーナツにはゴマも効いてて、なかなか美味でございました^^

カッケ治ったかな~(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 15:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お弁当やらなんやらJIN関係いっぱい出てるよね^^。
買うか?買うまいか?悩んだけど・・・まだ未買いです。
マルモ関係なら絶対買う~ゴマ塩だけか?・笑

| 芽紅蘭ママ | 2011/06/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

安道名津、買うか買うまいか悩みつつ
いまだ食してません(^^;

仁は欠かさず見てるだけに
興味津々なんですけどねぇ~。

でも、momoちゃんのリポートで
どんな味か分かったぞ~。
キャンペーンが終わる前にあたしも・・・!?

| まる♪ | 2011/06/18 23:11 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
色々考えるよね~^^
思いっきり、買っちゃってるけど(笑)

お弁当は旦那が食べておりました^^
揚げだし豆腐が入っていたようです(^m^)

マルモ関係も出てたら買っちゃうよね~♪
ゴマ塩でも買っちゃうかな~^^

| momo | 2011/06/19 09:21 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

悩み中だったのね~(^m^)
普段ならあんこは買わないけど、JINだから買っちゃいました^^

まる♪ちゃん、JIN欠かさず観てるんだね~♪
私は今回のJINから見始めたので、前回のJINはDVD借りて来て全部観ましたよ~^^
面白いよね♪

あんこが苦手な人でも、美味しく食べられると思います~♪
あんま甘くないしね♪
是非一度食べてみてちょ~^^

| momo | 2011/06/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす。
数ヶ月ぶりにPC立ち上げてみました(笑)
今日は頑張って溜まったままの過去ネタをアップ
しようと思っています(多分・・・)

私も安道名津を買おうとしましたが、やめました。
なんだか凄く甘そうで・・・
でも甘くないようなのでチャレンジしてみますねん。

さて、近況報告ですが予想以上にパパの仕事が忙しく
先週は午前様帰宅&完全徹夜のまま勤務など、ハードな
毎日を送っています。
モチロン土日も休出で、帰宅は22時頃。
7月は予定通り、電力の関係で九州へ1ヶ月間行くようです。

こんな感じなのでファミリーで遊ぶ機会がなさそうですが、
来月になれば毎週3連休になるので、ママ会をしましょう。
早めに連絡しますねー♪♪

| オダジコ | 2011/06/19 10:51 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ぶひゃひゃ~(≧▽≦)ノシ
お久しぶり過ぎっ!

過去ネタ、さっき覗いて来たけど~
2月分って・・^^;
ちょいとウケてしまった(笑)
期待しないで、アップお待ちしてます(^m^)

安道名津、なかなか美味でしたよん♪
あまり甘くなったし~^^
是非チャレンジしてみて下され。

パパさん、お忙しいのね~。。
ウチも週末は名古屋に行っても良い~?(レッズ戦)とか言ってたので、忙しいようです(笑)
平日も毎日お食事会ですしね~^^;

うんうん。
ママ会、楽しみにしてます~♪
連絡下され~^^

| momo | 2011/06/19 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

