゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発作。

先程宅配便が届き~

受け取って開封してたんだけど~

暑くなって上着を脱いで、ふとpocoを見たら~

・・なんと発作中。。
(11:00)

発見してから2分くらいで終わったけど、始まった時を見逃してしまった。
・・が、いつもの感じで3~4分だったと思われる。

今は寝ております。


最近、寝てる時間がかなり増え、
1ヶ月チョイ前に薬の量を増やしたからかと思っていましたが~

ここ最近はおもちゃで遊んだり、寝る時間がちょいと減ったんだけどねぇ。

いっぱい寝てた方が、発作も出ないのかしら??

むむぅ。。


それでも、前回から27日目。
ここんとこ発作も多かったから、ちょいと間隔が空いたかな。
ヒートも終わったしね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| poco てんかん | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

