゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家編~

今日は9日のお話~

ちょいと用事があって、プリンちゃんママに電話をしたら~

ヒマだったら今から遊びに来れば~?とお誘いいただいたので
急きょ遊びに行って来ました(笑)

その日はプリンちゃん家にお掃除の業者が来ているという事だったので~
pocoだけ連れて行きましたよん♪
(coco。はビビりまくっちゃうからね~。。)

早速遊び始めるよもぎちゃんとpoco♪
2-4714.jpg

pocoが歩けるように、敷物を敷いてくれていました^^
ありがとうございます♪


アゥアゥ~ by poco
2-4715.jpg

よもちゃんは遊ぶのがとっても上手♪
2-4716.jpg
流石5わんの末っ子ですな~(笑)

こ、こらっ!
噛むんじゃないっ!!
2-4717.jpg

噛んでないでちよ~ by poco
2-4718.jpg
ほんまかいな。

5わんの長女、プリンちゃん登場~♪
2-4719.jpg

せっかく来てくれたのに~
よもちゃんの所へ行っちゃいました・・^^;
2-4720.jpg

よもたん、どっか行ったでち。。 by poco
2-4721.jpg
よもちゃん、ずっと動いてるからね~(笑)

ナデナデが大好きなプリンちゃんとpoco。
2-4722.jpg

お手々でちょんちょんして~
2-4723.jpg

ナデナデしてよ~って誘って来ますよん(^m^)
2-4724.jpg
お顔だけじゃなくて、仕草もかわえぇ♪

プリンちゃんはほんと美人さんだね~^^
2-4725.jpg

テーブルの下に居た最中ちゃん^^
2-4726.jpg
もう、かわいすぎっ♪♪

いつもまんまる月見ちゃん(^m^)
2-4727.jpg

ち、ちかいってば~(笑)
2-4728.jpg

ママのストーカー、アイスくん^^
2-4729.jpg
ママがキッチンに居るから、アイスくんもキッチンに居ました(笑)
ママが大好きなんだね~(^m^)

テレビの左右にある飾り棚。
2-4730.jpg
あっち側が鏡なので~
自分が写らぬように、撮るのが大変(笑)

飼い主が以前ママのお誕生日にプレゼントした
ブリザーブドフラワーが飾られておりました~(^m^)
2-4731.jpg

逆の棚には~
2-4732.jpg

相当以前(まだ月ちゃん達が来る前)にプレゼントしたチワワのケース。
2-4733.jpg
こちらも飾っていただいていました~♪

嬉しいな♪
ありがとうございます^^

テラスにあるジャグジー。
2-4734.jpg

高級グラスに入ったコーヒーと~
2-4735.jpg

めちゃくちゃ美味しかった、ベーグルのラスク♪
2-4736.jpg
あまりに美味しかったので、今度自分でも買ってみたいわ♪


つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 09:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(*゚艸゚) ワォ~ッ親ぴ~・・小麦ちゃんちと勘違いしてた

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ジャグジーでオッw(*゚o゚*)w。。。これは違う家だったぁ~!!って

。(゚c_,゚`。)プッ


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/06/12 10:37 | URL |

『いらっしゃい♪』の次はすぐ『お邪魔します♪』と..(笑)
ネタが絶えず、楽しそうで何よりですねv-398

いつでも急でもステキ豪邸e-267
しかもなんと羨ましい! アゥアゥ~の共演e-349
よもちゃん、パワフルそうだけど遊び上手っ♪
(見習っていただきたいウチの薄茶さん。。v-403)

ラスク好きにはたまりませんなー!
あぁ..美味しそう♪ 食べてみたい^m^

それにしても~
プリンちゃん邸で撮る写真はなぜブレないのだ??
背景も綺麗にボケてオサレ写真e-266
やっぱり被写体がいぃと写真の仕上がりも違うのかぁ(笑)

| テリ晴 | 2011/06/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

ぷぷっ(^m^)
こちらはプリンちゃん家♪
どちらも物凄く綺麗ですよ~^^

ジャグジーがテラスにあるなんて凄いですよね~♪

応援ありがとです~♪

| momo | 2011/06/13 00:18 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

いらっしゃいの次はお邪魔しますですよ~(^m^)
ネタが絶えず・・と言うより、ネタを伸ばし伸ばししてます(笑)
そろそろネタも切れますが・・^^;

いつでも急でも素敵豪邸だよね~♪
テリーちゃん家だって、いつでも急でも素敵で綺麗でしょ~??

pocoはよもちゃんとアゥアゥしちょりました(^m^)
アイスくんには本気で怒られておりましたが(笑)

ラスク、めちゃくちゃ美味しかったよ~♪
何処で売ってるか聞いたんだけど、忘れちゃった・・というか始めから理解不能だった・・^^;
今度旦那と一緒に行った時にでも聞いてもらわなくちゃ(笑)

そういえばプリンちゃん家で撮ると、あまりボケないね~^^
プリンちゃん家は窓が大きいし(カーテンしてないし)
とても明るいから、外で撮ってるのと変わらないのかもね。
でも背景がボケるのはまぐれです。
テリ晴ママのカメラだったら、もっときれいに撮れるよ~♪

| momo | 2011/06/13 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

