゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~一番ヘンなのは?編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

coco。に追いかけられ、ビビり気味の小麦くん。
2-4632.jpg


ママを見つけ~
2-4633.jpg

近寄り~
2-4634.jpg

助けを求める(笑)
2-4635.jpg

わんこに慣れさせるため、助ける気持ちはさらさらないママ(^m^)
2-4636.jpg

それでも助けを求める小麦くん。
2-4637.jpg

助けてもらえない事が分かると~

兄、晴くんにヤツ当たり・・^^;
2-4638.jpg

気が済んだのか~?

うひょうひょ走っております(^m^)
2-4639.jpg

しかぁ~しっ!!

そんなヘンな走りをしてるから~

coco。に回り込まれる(爆)
2-4640.jpg

また追いかけっこの始まりですな~^^;
2-4641.jpg

一番ヘンなのは、テリ晴ママだったりして(^m^)
2-4642.jpg

遊んであげてるつもりでも~
逆に遊ばれてたりして(笑)
2-4643.jpg

小麦くん、ヘンな格好で立ってるし~(^m^)
2-4644.jpg

ママの足につかまり~
2-4645.jpg

かぷっ。
2-4646.jpg
何故そこが噛みたいのじゃ~??

ずっと拾い食いばかりしてるpoco。
テリ晴ママがお世話してくれてました♪
2-4647.jpg
さんきゅ~♪

拾い食いばかりしてるので~
2-4648.jpg

確保しました。
2-4649.jpg
寝た・・^^;

自由過ぎるぅ~。。



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 08:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天・真・爛・漫=四文字熟語だよ♪
楽しいったらないさあ~。
自由気ままが一番♪
今度、蘭丸と銀ちゃんも仲間に入れてね^^。
遊べるか?どうか?わかんないけど・・・
まぁ。銀ちゃんは、ヒトが大好きだから。。。

| 芽紅蘭ママ | 2011/06/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

楽しそうだよね~^^;
みんなそれぞれ、好き勝手に満喫しておりました^^

蘭丸君と銀ちゃん、遊べるかな~(笑)
うんうん。
ママの家と違って、綺麗じゃないけど(前よりは綺麗にしてるつもりだが)
近いんだから、遊びに来て下さい♪
ママって、車運転出来るの?

| momo | 2011/06/08 18:19 | URL | ≫ EDIT

ぷっ!
実は私が遊ばれてるのかしら。。(^_^;)

すべての写真見ると~
coco。ちゃんが常に小麦をロックオンしてるe-317
回り込まれた9枚めなんて、coco。ちゃん本気顔だし^m^
いつもクリクリおめめで穏やかなのに、野獣化してる!!

しかしまぁ~小麦よ..
やんちゃ過ぎて落ち着かないし、すぐ飛びつくし~
私のオケツ咬もうとするのはヤメれ!って感じです..orz
成長と共に落ち着いてくるんだろうか(T^T)
困ったもんだ、、こんにゃろぅe-270(笑)

| テリ晴 | 2011/06/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

実はママが遊ばれてるんじゃない?
小麦はママの事、おもちゃだと思ってたりして(笑)

うんうん。
coco。は小麦をずっとロックオンしたよね~^^
あーゆー風に遊んでくれる仔は少ないので、coco。はめっちゃ楽しそうです♪
小麦は本気で逃げてるようだけど・・^^;

しかし、やんちゃだよね~^^
最後にやんちゃ顔もいっぱい撮ってあるし、写真整理してて笑っちゃったよ(^m^)
成長とともに落ち着くかな~?
晴にしつけてもらうしかないよね~。。
オケツ噛まれないようにね(爆)

| momo | 2011/06/09 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

