゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれんじ2しょっと。

今日はサークルから出たくて~
くんくん言いっぱなしだったpoco。

1階に住む母の所へお出掛けしてみました。
階段下りただけだが。。

coco。も吠えるから一緒に連れて行きましたよん^^

pocoは2階だとじぇんじぇんじっとしてないけど~

フローリング&畳の上が怖いので・・
1階ではあまり動かず。

って事で、こんな写真を撮ってみました~♪
2-158.jpg

似たような写真ばかりですが~
2-159.jpg

こんな2ショットはなかなか撮れないからね~^^
2-160.jpg

イチデジ持って行けば良かった・・^^;
2-162.jpg
でも携帯の待ち受けにしたよ♪
可愛過ぎっ♪♪



先程の発作の後はとりあえず落ち着いておりますが~
眠くて眠くて仕方のない様子。
ご飯の時間になっても全然起きず。。

でもcoco。が待ちきれないようで、今催促に来ました。
それを見て起きたpoco。
お目々しょぼしょぼ。。

このまま起こしてご飯をあげちゃいましょうか。
寝起きでご飯はあげられないからね。

21時半の薬の時間でも良いんだけど。。
他の仔達が可哀想だしね。

なんて書いていると~
お目々がぱっちりして来ましたよ~♪
お腹も空いたのか、ほんのちょいと吠えました^^
発作も大丈夫そうだね♪
良かった^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 20:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やばーぃかわえぁー

すごぃ可愛い2ショット!
ホントよく撮れてる。
これは携帯待受に決まりでしょうv-221

写真だとcocoちゃんが大きくみえるー。
あのcocoちゃんが大きくみえるとはv-222
pocoたん小さいのぉーホントかわえぇー。

ってか、トップの写真がmokoになってたぁーv-7

| えみ | 2010/04/27 00:57 | URL |

あ。

今またみたら、今度は3ワンズになってたー
1回1回写真変わるようになってるのね。
しっつれーーーぃ・・・

| えみ | 2010/04/27 00:58 | URL |

COCO。はどっちじゃ??

チッポが見えないと区別がつかない・・・

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/04/27 07:05 | URL | ≫ EDIT

えみちゃん

★えみちゃん★

いつもは動き回ってぼけぼけなんだけど~
ここでは動けず・・^^;
おかげで良い写真が撮れたよ♪

coco。、大きいでしょう^^
毛の量も全然違うし♪
っつーか、pocoが小さ過ぎ。。
飼う時は2キロくらいになる・・って言われたんだけどね。
ま、てんかんがあるから大きくなれないのかも。

そそ。
昨夜夜なべして(コラ、
TOP画像をランダムに変える・・という大技にチャレンジしてみたよ♪
何とか成功^^
写真はとりあえずなので、またやり直す予定だけどね♪

| momo | 2010/04/27 08:21 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

coco。は向かって右じゃっ(^m^)
もっさりがcoco。だよ♪

でもこうやってみると~
ちょっと似てるよね(笑)
色も同じだし♪

| momo | 2010/04/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

ほんとに毎日、綱渡りのような感じですね・・・
「今日も元気でメシが美味い!!」っていうくらい~
丈夫だといいのだけど。。。

1階でも、どこかへ出かけた気分にになるのかな(笑)
楽チンな気分転換です♪

| 芽紅蘭ママ | 2010/04/27 10:46 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

最近ちょっと間隔が開いて来たのかと思ったら・・
今週は3回。
薬増やしたのに、発作増えてるし・・(T-T

食欲は物凄いですけどね~^^

自分の場所は2階リビングだけなので~
1階でもお出掛け気分になるみたい。
っつーか、びびって満喫出来てないみたいですが。。
下に降ろしてもすぐ膝の上に乗ってきます。
でも2階に上がって来て、リビングに入ると~
一気にテンションが上がり、おろしておろして~と暴れます。
お家が大好きなのは良いんだけどね^^

| momo | 2010/04/27 15:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとお上品に並んでの撮影できてよかったですね。
我が家では到底育ちが悪いのか?育て方を間違えたのか?無理でございます。
ジッとしててくれることがないですからねぇv-355
羨ましすぎざます。

なんか↓の発作心配ですわね。
お薬増やして発作がおさまらないとは悲しくなりますよねv-408
momoさんも1日1日大変でしょうがお疲れになりませんようにv-421

| まちゃる | 2010/04/27 16:14 | URL |

まちゃるさん

★まちゃるさん★

pocoはなかなかじっとしててくれないので、
ウチでもなかなかこういう写真は撮れませんよ~^^;
しつけも全くしてないし。
ちなみにpocoはお手もろくに出来ません・・^^;

pocoはてんかんなので、発作が出るのです。。
しかも一向に発作の間隔が広がらず。
薬の量を増やしても、体重が増えるから(成長中)なかなか上手く行きません。。
早く発作が落ち着いてくれると良いのですが。。

ご心配、ありがとうございます♪

| momo | 2010/04/27 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

