゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~晴&小麦編~

昨日一昨日と、深夜まで来客があったため~
おさぼりしておりました・・^^;
スマソ。

今日は3日のお話~

テリ晴ママと晴くん&小麦くんが遊びに来てくれました^^
2-4586.jpg
いらっしゃい~♪


我が家が初めての小麦くん^^
2-4583.jpg

最初はちょいビビりでしたが~
2-4584.jpg

あっという間に慣れ~
2-4585.jpg

おもちゃで遊んでおりました♪
2-4587.jpg

良かった良かった♪
2-4588.jpg

わらわら。
2-4589.jpg

小麦くんのオチリに、顔突っ込み過ぎなpoco。。
2-4590.jpg

そんなことないでち。 by poco
2-4591.jpg

小麦くんは急にテンションがあがってますけど・・^^;
2-4592.jpg

飼い主に確保されました(^m^)
2-4593.jpg

pocoも(笑)
2-4594.jpg

お耳まん丸だね~(^m^)
2-4595.jpg
サルだけど(爆)

遊び疲れて~
2-4596.jpg

バタンキュー。
2-4597.jpg

流石仔犬。
2-4598.jpg

ソファーの上にはmokoも寝てるけどね・・^^;
2-4599.jpg

リラックスしてくれて何より♪
2-4600.jpg

晴くんとpoco
2-4601.jpg

なかなか珍しい2ショットですな。
2-4602.jpg



つづく。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 10:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

オオーw(*゚o゚*)w 今日はお友達の方が

遊びに来てくれたの?

お互い行ったり来たりと。。仲良しなんだね

良いお付き合いが出来るのって最高だね

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/06/05 11:04 | URL |

先日は、お邪魔しました~e-276

小麦は初めてのお宅訪問で
慣れてくれるかドキドキだったけど、心配無用でしたな。。

でも、相変わらず『coco。ちゃんには敵わない!』と
KYな仔犬なりにも理解してるようですね♪
追われるとシッポ巻いて逃げる姿がウケました^m^
ウチだと何でも我が物顔だから、いぃお灸です!

それにしても...サル+アルパカ+小鹿だなv-389
なんなら『ポメなのか?』疑惑まで漂ってきましたよね~(笑)

| テリ晴 | 2011/06/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

金曜にお友達が遊びに来てくれました^^
最近、ドッグカフェに行くより、お家で遊ぶ事が増えて来ましたよ~♪
わんこを放しておけるから、お家で遊ぶ方が楽しい(^m^)
カフェだとカートに入れっぱなしになって、他の仔とも触れ合えないしね~。。
応援ありがとです~♪

| momo | 2011/06/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

遊びに来てくれてありがとね~♪
小麦は全く心配無用だったね(笑)
足伸ばして寝てたし(^m^)

coco。には敵わないよね~^^;
ちゃんと分かってるみたいじゃん^^

さっきテレビでアルパカの子供が出ててさ。
旦那に、「あっ、小麦だ」って言ったら大爆笑しておりました(^m^)

| momo | 2011/06/05 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

