゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋上。

今日はちょいと前のお話~


あまりにもひどい我が家の屋上。

去年の夏の暑さで色々なものが枯れ~

そのまま放置しておりました・・^^;

暑くなる前に~

枯れてしまった草木を撤去。

ドアが壊れてしまっていた物置なども撤去しました。
2-4572.jpg

暫くは植えなくても・・って思ったのに、旦那が花買いに行こうと言いだし~
2-4573.jpg

旦那の好きなお花を買って来ました。
そして好きな所に植えてご満悦。
2-4574.jpg

土曜も追加でお花を買い~
楽しそうに植えておりました。

水もやらんくせに。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 未分類 | 09:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、好きなお花なんてあるんですね^m^

しかも『自分で植えてご満悦』だなんて乙女ちっくぅ~e-398v-352
多趣味なパパさん、ついにガーデニングにも目覚めたか..e-271

(お母様とmomoさんの水やり風景が目に浮かぶけど...爆)

| テリ晴 | 2011/05/30 12:38 | URL | ≫ EDIT

えっ。なんの花が好きなの?
植えるのは結構だけど、これからは水やりも
大変だし・・・
わかる気がする^^。
屋上だと陽は当たるけど、当たりすぎて?
手間がかかるのでは?
どうせなら野菜を作れ‼ ダンナちゃん♪

| 芽紅蘭ママ | 2011/05/30 14:27 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

なんだか好きなお花があるのよ。
何度かお花を買った事があるんだけど、いっつも同じなのよね~。。
旦那とは趣味が違うから、困りんぼう。

ガーデニングに目覚めたんじゃなくて、買うのと植えるのが好きなだけ。
面倒は一切みません。
私も真夏の水やりは嫌なので、結局母親があげてたりしてる。
でも今年は久しぶりに野菜の苗も買ったので、収穫までは頑張ります♪

| momo | 2011/05/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

なんか、なでしことかそんなのが好きみたい。
ちっこいヒマワリも買った^^
その他にも数種類好きなのを買って植えていたが。。
そそ。
夏になったら朝晩水やりでしょ?
暑いから嫌だよ~(T-T

日当たりは最高なんだけどね。
暑過ぎてダメになるくらい。
旦那は何故か半日陰で育てる「行者ニンニク」の苗を購入しておりました。
日向に植え、葉の色が変わって来ています(笑)
植木鉢に移さなくちゃっていっておりました・・^^;

今回は久しぶりに野菜の苗も購入しましたよん♪
旦那は面倒みないけどね~。。
茄子とミニトマト(弁当に使う)を購入しました^^
収穫出来るかな~?

| momo | 2011/05/30 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

