゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~どっちだ?編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

さ~て、どっちが小麦くんでしょう?
2-4340.jpg


ボクが小麦だよ~ by 小麦
2-4341.jpg

あたちがpocoでち~ by poco
2-4342.jpg

pocoはおやつをゲット^^
2-4343.jpg

しかしぱっと見、
2-4344.jpg

分かりにくい・・^^;
2-4345.jpg

舌チロかわえぇ~♪
2-4347.jpg

やっぱこの2人、
2-4346.jpg

似てるよね~^^
2-4348.jpg

おやつをちらつかせてるので~
coco。もやって来ました(笑)
2-4349.jpg

チョッパーくんは早過ぎて残像になった・・^^;
2-4350.jpg

みんなおやつに夢中だね~^^
2-4351.jpg
上に写ってる黒いのはmokoの足。

遠くに居てももらえないと分かったので、移動して来ました・・^^;
2-4352.jpg

ぷぷっ(^m^)
サルだね~^^
2-4353.jpg

あたちはサルじゃないでち。 by poco
2-4354.jpg
あなただって、サルだった時がありましたよ(笑)

忘れたでち。 by poco
2-4355.jpg
都合が良いですこと。

おやつが済んだら、また寝るmoko。
2-4356.jpg
家でもおむつつけると動きませんよ~^^;

チョッパーくんはまた残像。。
2-4357.jpg

止まってても何故かボケちゃうんだけどね。。
2-4358.jpg

全く満喫していない、晴くん。
2-4359.jpg

珍しくあまりボケてないチョッパーくんとpoco
2-4360.jpg

ちゃんと撮れてる♪
2-4361.jpg

チョッパーくんとcoco。
2-4362.jpg

pocoも居ます^^
2-4363.jpg

チョッパーくんは一歩前に(^m^)
2-4364.jpg

mokoもなんとか、お顔が写ってますな♪
2-4365.jpg

この2人はオダジコさんから離れません(^m^)
2-4366.jpg

小麦くんはお休みタイム
2-4367.jpg

お子ちゃまだからね~^^
2-4368.jpg


この後小麦くんも起き~
涼しくなってきたので、お庭で遊ぶ事にしました~♪


え゙っ? by 晴
2-4245.jpg
晴くんも一緒に遊ぶんですよ?



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 09:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかんない?
おむつか?マナーベルトの違い?
ほんと似てるね~^^。
ヨーキーとかマルとかは、長い顔、丸顔で
様相が違ってくるけど・・。
ウチは鼻の短い丸顔ですが、ポメってどうなの?
やっぱ長い顔の子っているのかな?
どっちかっていうとわたしは、キツネ顔よりポメの
ようなタヌキ顔が好き☆☆☆

| 芽紅蘭ママ | 2011/05/18 11:00 | URL | ≫ EDIT

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

なるほどね。。確かに似ているように見えるけどね

pocoチャンのパピーのとき。。小麦チャンみたいだったの?

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/05/18 11:45 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

おむつとマナーベルトの違いだよね~^^
ぱっと見は分からんです(笑)
良く見ればおサルだから分かるけど(^m^)

ポメもマズルが伸びちゃう仔も居るし、キツネ顔とたぬき顔じゃ全然違うよ。
私もたぬき顔の方が可愛いって思うんだけど、ウチの子達はキツネ寄り?
でもこういう顔ばかり選んじゃうんだから、こういう顔が好きなのかも^^

| momo | 2011/05/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

似てるよね~^^
pocoのパピーの時も凄いおサルだったよ。
http://momo420.blog76.fc2.com/blog-entry-1194.html

ちなみにcoco。のおサル顔は凄かった・・(T-T
http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/m/o/m/momo420/20070306212644.jpg
可愛くなって良かった(笑)

応援ありがと~♪

| momo | 2011/05/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

晴くんのその顔~(>m<)
おもろいっ!

| まる♪ | 2011/05/18 21:40 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

晴くん、表情が豊かなのよ~(^m^)
でもこれはあくびの始まりなんだけどね(笑)

| momo | 2011/05/18 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

