゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~お手編~

今日は金曜の続きですよん♪

テリ晴ママからおもちゃを奪おうと必死な小麦くん^^
2-4292.jpg




チョッパパからも奪おうと必死(^m^)
2-4293.jpg

お座り出来るの凄いね~♪
2-4294.jpg
・・姿勢良すぎない??

お、お手も出来るのぉ~??
2-4295.jpg

お、お、おかわりもぉ~???
2-4296.jpg

・・。
ウチはcoco。しか出来んが。。

そんな賢い小麦くんを~
2-4297.jpg

ムリヤリどかして~
2-4298.jpg

テリ晴ママに可愛がってもらうpoco・・。
2-4299.jpg
お前ってやつは。。

ボクも出来るよ~ by チョッパー
2-4300.jpg

あたちは出来まちぇんけど・・ 何か? by poco 2-4301.jpg

お手なんか出来なくたって~
2-4302.jpg

可愛いから、ナデナデしてもらえるでち。

2-4303.jpg

小麦くんがくんくんしてますが~
2-4305.jpg

ちら見して~
2-4306.jpg

またご満悦の表情・・^^;
2-4307.jpg

ボクのママなのに~(T-T
2-4308.jpg

こんな構図でござんす。
2-4309.jpg

pocoはごろんしました・・^^;
2-4310.jpg

お目々掃除してもらってありがと~♪
2-4311.jpg

ボクは冒険に出るぞっ! by 小麦
2-4312.jpg

とことこ。
2-4313.jpg

とことこ。
2-4314.jpg

ち、ちかぁ~いっ!!
2-4315.jpg

はい、チョッパパに到着~^^
2-4316.jpg
近い冒険だったね(笑)

抱っこされるのは~
2-4317.jpg

あまり好きじゃないのかな?
2-4318.jpg

チョッパーくんにくんくん。
2-4319.jpg

pocoにも(笑)
2-4320.jpg
・・っつーかあんた、今度はチョッパパにナデナデしてもらってるの?
全くいつの間に。。

小麦くんはテリ晴パパにくんくん(^m^)
2-4321.jpg
晴くんはちょっと引き気味・・^^;

晴はダメでちね~ by poco 
2-4322.jpg
あんた達が居るからですよ?



つづく~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 18:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

皆。。家の中でもそれぞれ自分の遊び方があるんだね

パピーの小麦君。お座り。お手。お代わり。マスターしたんだね

偉い偉い。v-218v-290

pocoチャンだって教えてあげたらちゃんと覚えるょ。

頑張って教えてみたら?v-290

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/05/16 20:05 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

みんな自由ですよ~^^

小麦くんは4ヶ月半だというのに、お座り・待て・お手・お代りが出来ました^^
びっくりです。

pocoは3ヶ月弱でてんかん発作が出たので~
しつけってものをあまりしておりません・・^^;
お手も一度は出来たのに、大きい発作の後忘れてしまったみたい。
また教えれば出来るようになるかもしれないけど、お座りと待ては覚えてるので、それだけできれば良いかなって思ってます♪

リッチちゃんとピースちゃんは、ほんとにばっちりしつけ出来てて尊敬です♪
あそこまで出来てる仔はあまり見た事がありませんよ~^^

| momo | 2011/05/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱりpocoちゃん、かわえぇ~な~v-398
ナデてナデての最後にはヘソ天で寝てしまうのがたまらないe-266
小麦は大人しくお腹を見せてくれないですから(T-T)

初めは緊張してたせいかビビり気味だったけど...
意外と慣れるのは早く、馴染めてひと安心でしたv-218
テンションコントロールが効かないから、興奮MAXで甘咬み癖をどうにかしないと。。orz
本犬は悪気がなくても、けっこう歯が痛いですからねe-263

最後の写真のpocoちゃん、たまたま光の加減で4足ソックス履いてるように見えた♪ 
一瞬、小麦とオソロだ^m^

それにしてもウチに来る仔は、みんな胴長になるけどナゼだ?(笑)
毛が生えてくれば少しはごまかせるかしら~(=’艸’)プッ

| テリ晴 | 2011/05/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

テリ晴さん

★テリ晴さん★

pocoは甘やかしまくったからか、甘え上手というかムリヤリ甘える(笑)
以前は全くお腹見せなかったけど、今じゃお腹見せっぱなしで熟睡。
慣らしていけばお腹出すようになるよ~^^

うんうん。
小麦、最初はビビってたけど、あっという間に慣れたね(^m^)
本来、フレンドリーな性格だから、マメに遊ばせれば大丈夫だと思われる。
甘噛みMAX、ありゃ痛いよね~。。
しかもジョーズのようだし(笑)
写真は無いが・・^^;
でも、仔犬の時は仕方ないよね。
ウチも凄かったもん。
mokoはpocoが来てからMAXしなくなったし、pocoはmokoと遊んでるうちに覚えたみたい。
乳歯は痛いんだよね~^^;

ほんとだ。
最後の写真、足先が白く見えるね(^m^)
こうなってくると、マナーベルトとおむつで区別するしかないね・・^^;

小麦、胴長になるかまだ分からないんじゃ?
うんうん。
毛吹くと全然変わるからね~^^
晴は短足だけど~(爆)

| momo | 2011/05/17 08:29 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~^^。
まだ身体障害者のわたしです><。
寝てばかりもいられないので、踏ん張って?
右手しか使えないのでキーボードタッチも
間違えたり、時間がかかります。。
小麦くん可愛いね~♪
ウチはメグと銀ちゃんはできるけど~お手も
お代わりも・・・
蘭丸なんてなんも出来ません、バカかも知れない。
momoさんとこはcoco。ちゃんだけか・笑
「ポメポメバッグ」かわいい☆
年関係ないと思う~靴でもバッグでも洋服でも
自分の好きな色が一番です^^。
これだけ打つのも痛いので、このへんで・・。

| 芽紅蘭ママ | 2011/05/17 11:07 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

まだ良くならないんですね~。。
早く良くなると良いですね。

小麦くんは仲良くなればわんこも大丈夫なようで、すぐに慣れて遊んでおりました^^
4ヶ月半でお手もお代りも出来るなんて凄いです♪

メグちゃんと銀ちゃんは出来るけど、蘭丸くんは出来ないのね(笑)
ウチもももとcoco。は出来るんだけどね~。
ななも目が見えてた時は出来たと思うんだけど、今は出来るか不明。。
mokoも肩が、pocoも発作が・・って感じで、しつけはほとんどしてないので、mokoとpocoは頑張ってお座りと待てが出来る程度です。
でも、気にしません(笑)

ポメポメバッグ可愛いでしょ♪
ピンクは好きなんだけど、似合わないので小物だけにしております。

まだ痛みが強いのに、コメント有難うございました^^
お大事に~♪

| momo | 2011/05/17 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

