゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~おもちゃ編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

おもちゃに興味津々な~
2-4266.jpg


小麦くんとpoco~^^
2-4267.jpg
(晴くんも遊びたいようですが、仲間に入れません。。)

おもちゃ、ガン見な小麦くん(笑)
2-4268.jpg

他のわんこにも随分慣れて来ました^^
2-4269.jpg

うなぎのおもちゃを~
2-4270.jpg

追いかけてますよ~(^m^)
2-4271.jpg

pocoも遊んでもらって~
2-4272.jpg

良かったね~^^
2-4273.jpg

晴くんも遊びたそうだけどね~^^;
2-4274.jpg

mokoやcoco。のおもちゃは体当たりしてでも奪うpoco。
小麦くんにはやらないね^^
えらいぞっ!
2-4275.jpg

晴くんに今更ご挨拶~(^m^)
2-4276.jpg

でも遊ばない・・^^;
2-4277.jpg

残念。
2-4278.jpg

やっぱおもちゃが良いらしい(笑)
2-4279.jpg

突然チョッパーくんを追いかけだした小麦くん♪
それに続くpoco^^
2-4280.jpg
手前の黒いのがチョッパーくんのしっぽです(^m^)

チョッパーくんは飼い主のお膝に避難(笑)
2-4281.jpg
チョッパーくんもわんこがちょいと苦手でありんす。

逃げられたでち。 by 小麦
2-4282.jpg

小麦くんはpocoにご挨拶~^^
2-4283.jpg

そしてチョッパパにも~^^
2-4284.jpg

やっぱママが一番だね~♪
2-4285.jpg

最初はcoco。に追いかけられ、ビビっちゃってた小麦くんだけど~
2-4286.jpg

ちょっとずつ慣れて来てくれて良かった♪
2-4287.jpg

ママの腕に手を掛ける小麦くんと~
2-4288.jpg

それを後ろから羨む晴くん。
2-4289.jpg
遠くでテリ晴パパにちゃっかり撫でてもらってるpoco(^m^)

小麦くんと遊ぶのかと思いきや~
2-4290.jpg

今度はチョッパパに撫でてもらうpoco・・^^;
2-4291.jpg
ボクのパパだぞ~ by チョッパー

いつもすまんのぉ。。



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 08:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

取り急ぎ
( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/05/13 23:03 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

ありがと~^^

| momo | 2011/05/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

うなぎのおもちゃに
惹かれました(^m^)

| まる♪ | 2011/05/15 19:47 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

色んなおもちゃがあるのよぉ~^^
可愛いよね♪♪

| momo | 2011/05/15 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

