゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイクォーター

今日も早速昨日の続きですよん♪

ペット博→タイクーンの後は~

横浜ベイクォーターへ^^

テラス席でお茶しました~♪

そしてわんこ達を残ってる人に見ててもらって~
順番にお買い物(笑)

晴くんと小麦くん♪
2-4144.jpg


ぐっすり(^m^)
2-4145.jpg

ベイクォーターは以前coco。がファッションショーに出た場所です♪
2-4146.jpg
このステージを旦那 に引きずられ と歩きました^^

まだ海ちゃん家とも知り合ったばかりだったのに、
なんとこんな遠くまで、応援に来てくれたのです^^
驚いたけど、嬉しかったな♪
行動力が凄いっ!って思ったけど、今は一緒に行動してるもんね(笑)

左から煌くん・海くん・陸くん。
2-4147.jpg
ぼけぼけで無理。

にっこりなテリ晴夫妻(^m^)
2-4148.jpg
ボケたが・・(T-T

そしてこの後、同じくベイクォーター内のBBQへ~^^
2-4149.jpg

飼い主珍しくカルピスにしました♪
2-4150.jpg

ホタテとかお肉とか色々♪
2-4151.jpg

全部海ちゃんパパが焼いてくれました(笑)
2-4152.jpg
いつもありがと~♪♪


帰りの高速は空いていました~^^
良かった♪

この日ご一緒していただいた~

プリンちゃんパパ&ママ 月見ちゃん&よもぎちゃん
あずきちゃんパパ&ママ あずきちゃん
海ちゃんパパ&ママ 海くん&陸くん&空くん&大地くん&煌くん&雪くん&七海ちゃん&飛鳥くん&胡桃ちゃん
チョッパパ&オダジコさん チョッパーくん
テリ晴パパ&ママ 晴くん&小麦くん

ありがとうございました~♪♪

帰りにテリ晴ママにcoco。達のお誕生日プレゼントをいただいてしまいました~♪
2-4158.jpg
いつもありがとう♪

おやつと~
2-4159.jpg

おもちゃや~
2-4160.jpg

可愛い入れ物付き^^
2-4161.jpg

そしてテリ晴パパがゲーセンで取ったという~
2-4153.jpg

エース^^
2-4154.jpg

ウラ。
2-4155.jpg

広げてみました♪
2-4156.jpg
可愛い~
・・けど、上手くしまえん。。


チョッパパから、旦那がワンピグッズをいただいておりました。
2-4162.jpg
飼い主の場所に進出しております(T-T

なんだかちゃくちゃくと増えており~
2-4163.jpg

置き場所がありませんよ~^^;
2-4164.jpg
地震の度に、落ちてくるし。。

知らぬ間にcoco。の写真が外され~
2-4165.jpg
こんなの貼ってありました・・(T-T

エセ愛犬家めっ


チョッパパ、ありがとね~♪


おしまい♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 17:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんを通じて、色んなご家族との繋がりが
素晴らしいです!!
皆さん仲良しですしね。
ステキだなぁ。

| まる♪ | 2011/05/09 22:07 | URL |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪皆でバーベキューやって

ガヤガヤ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

(^¬^)うまい~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

さぞかし美味しかったことだろうねv-221v-291

オオーw(*゚o゚*)w ファッションショーに?でたことあるんだぁ~!!

O^ー^O。☆凄いね。。。!!


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/05/09 22:15 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

みんなわんこを飼ってるし、大切な愛犬を預けても、な~んの心配もない。
信頼できる人々です♪
大人になってからこういうお友達が出来るなんて思ってなかったんだけどね。
幸せだよね♪
楽しいし(^m^)

| momo | 2011/05/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

とっても美味しかったですよ~♪
焼いてもらっちゃったから、余計美味しい(笑)

以前ペッパラのファッションショーに出た事があるんですよ~^^
coco。は全く歩かず、ずるずると引きずられて~
笑いを取っておりました・・^^;
残念。

応援、ありがとです~♪

| momo | 2011/05/09 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

