゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢。

いつもは朝まで夢なんて覚えていないんだけど~

昨日はとっても怖い夢を見ました。

ゴキブリが出て~

発見した私に向かって飛んで来た。

身体にとまったのか、避けて後ろに飛んで行ったのか分からず・・

慌てて身体をパタパタはたいている夢。

実際、身体をパタパタはたいていて~
それで目が覚めました。

これは夢なんだ。
夢だから、後ろに飛んで行った事にしよう・・って寝ぼけながら思った・・

凄くリアルで、怖かったぁ~。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 未分類 | 19:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夢って怖いのに限ってリアルだったりしますよね。
私は夢の中でトイレに行きたいんだけど、トイレに入るといっつも幽霊がいたり怖くてできない…で起きるんですけど、そういう時はリアルで必ずトイレに行きたい時なんですよね(;´Д⊂)
夢の中で普通にできちゃったらリアルではおもらししちゃうのかな(笑)
それはそれで困ります~。

| ココママ | 2010/04/24 20:02 | URL |

ココママさん

★ココママさん★

ほんと。
起きてからもきょろきょろしちゃった・・^^;

トイレに幽霊か~。
私も幽霊怖い。

そうだね。
夢の中で普通に出来ちゃったら・・

おねしょしちゃうんじゃ~??
それは困るよね~。。

| momo | 2010/04/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

ゴキちゃんは以前は、あーちゃんの友達?だったけど・・?

ゴキちゃんってけっこうかわええ~けどね^^??(咬まないし・・^^)

| ナースうさぎ婦長のあーちゃん | 2010/04/25 07:19 | URL | ≫ EDIT

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

えぇ~っ!?
ごきちゃん、可愛いのぉ~??
しかもあーちゃんのお友達っ!?
こわぁ~いっ(T-T

確かに咬まないけど、怖くて無理。
虫は全部無理だぁ~。。

| momo | 2010/04/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

うける

うけてしまった。
読みながら笑ったー!!!
ゴキちゃんお友達になっちゃいなよぉー

起きて、体をパタパタしてるココママ♪
想像しただけでー笑える!(笑)

| えみ | 2010/04/27 01:02 | URL |

えみちゃん

★えみちゃん★

ちょっとぉ~、そんなウケないでよぉ~。。
起きた時は現実だか夢だか分からず、ちょ~ビビったんだからぁ~。。

えみちゃんはゴキちゃんとお友達?
私は絶対無理。。
イイ年こいて~
虫とお化けが怖いけどぉ・・
何かぁ~??

| momo | 2010/04/27 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

