゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~シフォンケーキ編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

飼い主初めてのお料理教室(笑)

まずはシフォンケーキです♪
2-4046.jpg


シフォンケーキは書道の先生がどうしてもマスターしたいレシピだったらしく~
2-4047.jpg

一生懸命、メモを取っておりました。
2-4049.jpg

飼い主はメモ帳も持って行かんかった・・^^;
2-4050.jpg

自動で泡立て♪
2-4048.jpg

出来あがり^^
2-4051.jpg

逆さにしても落ちませんよ(笑)
2-4052.jpg

ふわふわ^^
2-4053.jpg

ブログアップ用に写真だけ撮って~
2-4054.jpg

あとはお2人にまかせっきり(笑)
2-4056.jpg

わんこと遊んでばかりでした・・^^;
2-4057.jpg

もなたん♪
2-4058.jpg

高級おやつ~(^m^)
2-4059.jpg

シフォンケーキを焼いている間に~
2-4055.jpg
今度はランチです♪


ランチの様子はまた次回~


明日はペット博へ行ってくるので~
ブログは多分、お休みします~^^

見かけたら、声掛けて下さい~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

オオーイw(*゚o゚*)w。。ノートを忘れたって?

v-292ひょっとして。。計算ずくったりしてヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

手伝っても邪魔だったりして。(゚c_,゚`。)プッ

出来上がりはどうだったのかなっ?

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/05/02 20:37 | URL |

☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん

★☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆さん★

ぷぷっ(^m^)
ノート持って行った方が良いかな~?って思ったんだけど、
わんこの準備とかしてたら忘れちゃいました・・^^;

うんうん。
結局洗いモノもしなくて良いと言われ~^^;
な~んにもせず、食べるだけでした(苦笑)

出来あがりはふんわりウマウマでしたよ~♪

応援、ありがとです^^

| momo | 2011/05/02 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

