゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家編~

昨日はプリンちゃん家へ遊びに行って来ました~♪

フローリングが歩けないpocoの為に~
敷物を敷いてくれました~♪
2-3975.jpg
ありがとです♪


連れて行くのはpocoだけ・・と思ったんだけど、
地震が来るとパニックになっちゃうので~
coco。も連れて行きました^^
2-3976.jpg
夜、大きな地震があり~
coco。を連れて行って良かった~。。
テレビでは埼玉震度3ってなってたけど、ありゃ震度3じゃないだろう??
家に帰ったら、旦那のフィギュアが落ちておりました。。

pocoと遊んでくれてるよもぎちゃん♪
2-3977.jpg

いつも遊んでくれてありがとね~^^
2-3978.jpg

coco。の事も遊びに誘ってくれる、数少ないわんちゃんです(^m^)
2-3979.jpg

プリンちゃん♪
2-3980.jpg
昨日トリミングしたばかりで、ふわんふわんのさらんさらん^^

月見ちゃん♪
2-3981.jpg
すぐ、ベッドに入っちゃいます(^m^)

最中ちゃん♪
2-3982.jpg
もなたんも昨日トリミングしたてです~^^

ぴんぽ~ん♪
2-3983.jpg
お客さんが来ましたよ~^^
みんなでお出迎え(^m^)
アイスくんもやってきました^^

pocoは敷物から出れません・・^^;
2-3984.jpg

coco。もちょっとお出迎えに参加(笑)
2-3985.jpg

pocoはフローリングが怖くて、困っちゃいますねぇ。。
2-3986.jpg

ぷぷっ(^m^)
可愛過ぎっ!
2-3987.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そそ。そうだよね~昨日の地震は4だよ!
音も大きくて部屋の中、ガタガタいってた・・
お父さんは田端にいたけど「あれは4だろう」って言ってた。

みんなキレイな子ばかりで、セレブなペットショップの
幼稚園みたいだね☆
うん?mokoちゃんはパスされたの?ななちゃんとお留守番?
お母さんがいるからいいよね~心配なく出かけられる^^。

| 芽紅蘭ママ | 2011/04/27 13:51 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

だよね~?
震度3って事は無いと思う。
凄い揺れたもんね・・。

プリンちゃん家のわんこ達は、いつも綺麗です~^^
セレブだもん(^m^)
みんなそれぞれ性格が違うから面白いですよ~♪

昨日はただ遊びに行ったんじゃなくて、お料理教室?だったので~
食いしん坊のmokoはお留守番。
おむつすると動かんし、ずっと見てられないからね。
そそ。
夕飯は母があげてくれました^^
じゃないと置いて行けないよね・・^^;

| momo | 2011/04/27 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

